"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SAYONARA 1
今夜も月が綺麗だった。
昨日と変わらない月。
ただ、夫だけがそばにいなかった。


昨夜、私たちはほぼ眠らなかった。

明け方近く、

「僕は機内で眠れるからいいけど、君は明日仕事だから
少しでも眠った方がいいよ」


夫は、温かな胸に私の顔を抱き寄せた。

夫のにおい。
心がほっとする。

しばらくして、私はそっと夫の顔を見上げた。
夫は慈愛に満ちた瞳で、私の事を見ていた。
お互いニヤッと笑う。

「眠れないの?」

 「眠らないの(笑)」

「そうか・・・」



朝食と、夫のおみやげのツナサンドのためにベッドを
抜け出そうとすると、夫が私の腕を掴んだ。

 「・・・!!」

「行かないで。まだここにいて」

 「食事と会社の準備しなきゃ・・・」

「ごはん要らない。
だから、最後にもう一度だけ抱かせて・・・」


夫の最後のかわいいワガママだった。


ギリギリまで温め合い・・・
それでもツナサンドは作ってあげたかったので、
時間をみんな夫に費やし、
私はスッピンにマスクで会社に行った(笑)。

バタバタと出て来てしまって、結果的によかった。
・・・泣かなくて済んだから(笑)。



夫から何度か電話があった。
搭乗ギリギリ直前の電話にはなんとか出ることが出来た。

「ジェイダ、ありがとう。身体に気を付けて。
パパやママ、Sによろしく。アイシテイマス・・・」


夫は、沢山の想い出と私を残して、イスタンブルへ帰って行った。



誰もいない真っ暗な家に帰ると、テーブルの上にメモが置いてあった。

  ジェイダ、おかえり。冷蔵庫の中にメネメンがあるよ ;D

夫が私のために、唯一作れるトルコ風スクランブルエッグを作ってくれていた。

 「なによ。もっと早く作りやがれ!
 ひとりで食べても美味しくないじゃんかよーーーっ( ≧Д≦ )!」


と、思わずひとりごと。

夫は今頃機内でくしゃみ?
いや、きっと爆睡中だろう(笑)。

PCを見ると、デスクトップに見慣れないアイコンが。
夫が置いて行ったものだった。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-01-31 23:14 | Tokyo'dan
<< SAYONARA 2 月明かりの下で >>