"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眠らない森の婦女
以前にも書いたが、私たちは遠距離の時、Skypeで
話しながら手紙を出すのが好きだった。
そういうこともあって、夫は秘密裏に動画日記を
サプライズのために貯めていたのだろう。

あと、私は夫に限らず、一緒に旅行している相手に、
こっそり絵葉書を出す。

同じ部屋で、私が書いている絵葉書が自分宛のものだとは、
そばにいる友人は夢にも思っていない。
悟られないように、けれど堂々と澄まし顔で(笑)書くのは快感だ。

そして彼女が家に着くと、私の絵葉書が出迎える。

 「おかえり!」


私は今回夫にも手紙を出した。
夫のサプライズ動画日記のために、私のはサプライズでも
なんでもなくなってしまったが(笑)。

夫いわく、アンネが驚いて、

「どうして一緒にいるのにジェイダから手紙が来たのかしら?」

と不思議がっていたそうだ。夫が、彼女の趣味なんだよと事情を話すと、
アンネは、

「ロマンティックな娘ね」

と言っていたそうだ(笑)。
しかもその手紙は夫が戻って来た日に届いたらしい!

「まるでジェイダがトルコに居て、先回りして
迎えてくれたみたいだったよ(笑)」



夫の顔は、まだ見れていない。
電話で少し話しただけだし、
いつもは大学からテキストチャットだけは出来るのだが、
忙しいのかオンラインになっていないなかったし。

明日朝、時間が取れるかどうか微妙だ。
暫く時差のない世界で一緒に居たので、結構キツく感じる(--;。
そういえば先日、
医者に万年睡眠不足を指摘され、

「せめて4、5時間は確保しないと、倒れますよ!」

と、怒られてしまった。
色々弊害の影がちらほら出てきているらしいし(≡ε≡;)。

会社でも、「(若くないのに)よくそんな寝ないで元気ですね。
昼間眠くないんですか?」と若い子に驚かれる(笑)。


タイラン、ごめん。
私、これから平日寝ちゃって会えないかも(笑)。
(・・・って、ひどい?(^^;;??)


↓ 更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-02-02 22:59 | Tokyo'dan
<< イヤだったこと SAYONARA 2 >>