"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春はまだか
用事があって実家に行ったので、父親に
「外国人男性と一緒にいる女性をどう思うか」
聞いてみた。

父は「男によっては、お金や国籍が目当てなんだと思うから、
利用されているんじゃないか?と思う」

と言っていた。
確かに父はタイランの事も「トルコ人」と聞いたら完全に
その「利用を目論む男」だと思い込んでいたし(笑)。

ご承知の通り、ガンコな父の説得は物凄く大変だったけれど・・・。

私がタイランと結婚して以来、街で国際結婚カップルに
目が行くようになったらしい。
今でこそ父はタイランをとても信頼してくれているが、それでも、

「お前は恵まれていたと思うが、日本の女性を騙して
利用しようとしているどうしょうもない外国人の男の方が絶対に多い」


という考えは変わっていないらしい(^^;。
・・・ガンコね。
父は言わないが、出来れば日本人と結婚して、せめて日本国内にいて
欲しかったとは思っているだろうけれど。
それは本当に、親不孝だなあと申し訳なく思っている。


そんな父が、「子供は出来なかったのか?」と、イタイところを突いて来た。

夫が帰国して数か月。
駆け込みで(笑)子供が出来ていたら、そろそろ報告があっても
おかしくないはず・・・と思ってのことだろう。

 「どうなんだろうね」

と、とぼけたら逆鱗に触れたらしく?
「いい年なんだから真剣に子作りしないと、年々厳しくなるんだぞ。
育てるのはもっと大変になるしだな」
と、説教モードになって来たので、
「そんなことは言われなくたってわかってるよ」と、
憎まれ口を叩いて逃げようかと思ったが・・・。


「お父さん、今月タイランがそのためにわざわざ
トルコから戻って来たのよ。ずっと一歩も外に出ないで
朝から晩まで子作りに励んだんだからね。」



と大風呂敷を広げたら、父は赤い顔をして
「・・・そうか」といって、おとなしく引き下がった(笑)。

勿論、一歩も外に出ないで・・・なんて大ウソだけど ;p


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-03-18 21:16 | Tokyo'dan
<< ベッドで 1 外国人男性といるだけで >>