"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベッドで 2
b0197607_22465151.jpg


性的な表現を含みますので苦手な方、
18歳未満の方はご遠慮ください<(_ _)>。








夫は、元カレとのベッドでの話を聞きたがった。
強かった?テクニックは?一番良かったのはどんな?とか。
サイズについては聞かれなかった。
・・・きっと夫の中で答えは決まっていたのだろう(笑)。

返事はどれも「忘れちゃった」とか、「あなたの方がいい」でごまかした(^^;。
絶対に、良くても、悪くても、事実を聞かせたらそれは生々しく
ずっと夫の心の中に残ってしまうだろうから・・・。

対し、私から夫に聞いたのは2つ。
ひとつめは、今まで、私以外で(笑)一番良かったのは誰?ということ。

「私以外で」って前置きしておかないと、私以外の名前が最初から
すんなり出てきたら、それはそれでショックだから(;一_一)。

タイランは「君以外に思い浮かばないな゚。(*^▽^*)ゞ」とか気を遣うのかと思いきや、
「う~ん・・・」と、真面目に脳内検索していた。


ちっ015.gif。気の利かねえ奴!


夫が口にしたのは、イギリス留学時代に付き合っていた、
例のペネロペ・クルス似のイタリア人の彼女だった。
彼女とは相性もとても良く、カラダもテクニックも素晴らしかったらしい。
さすがはラテン女性。

夫の思い出しながらのような甘い目つきにちょっと嫉妬を覚え、
(*`・з・´) ←となってしまった。
それに気づいた夫は、

「(*´゚∀゚`)ノ妬いてるの?”君以外で”って言うからだよ」

と、火に油を注いで来た。

「でも、じゃあ、”君以外に思い浮かばないよ”って言えばいいじゃない」

聞いた自分を棚に上げ、日本人的気配りを当たり前のように要求するという
反則的もの言い炸裂(笑)。
夫はベッドでの私のストライキを恐れてか(笑)、
取ってつけたように

「君がダントツ1番に決まってるじゃないか(」*´∇`)」
「ボディもテクニックもセクシーさも、でも染まってない感じもあってサイコ―だよ!」


と、ご機嫌取りに走っていた。


今更遅いわ(-∀-)!



ふたつめは、日本人とトルコや欧米の女性はやっぱり違う?
ということだった。

夫は、日本人と言うかアジア人は私しか知らないそうなので、
なんとも言えないといいつつ、サイズ的には「窮屈だな」と感じたらしい(笑)。
実際、夫の周囲でも「アジア人女性は狭くていい」という話があるそう。
だから夫が私と付き合い始めた時も、親友のオメルが

「それ、ホントだった?( ̄∀ ̄*)」

と、聞いて来たとか(笑)。

「何て言ったの?(笑)」

「そりゃあ~ねえ(笑)。”本当だよ”と答えたよ」

その後、オメルの質問攻めにあってボーイズトークに花が咲いたらしい。
なんだかな(笑)。

実際夫は、私が表情を崩すと「痛いんじゃないのか?」と、最初はとても
心配したらしい。何度か私に確認することもあった。


夫はベッドでとても優しいので、今のところ取り立てて不満はないが、
(細かい事は言えばキリがないし。お互いに(笑))
夫のパワフルさになかなか追いつけないでいるので、
申し訳ないなあと思っている。

もうちょっと年が行けば、女性の方が強くなってくるから大丈夫だよと
言われたが(笑)、とてもじゃないが追いつける気がしない(;一_一)。
トルコに行って、トルコの食事をし、仕事を辞めれば
体力温存できるかしら?(笑)。

でも、夫は私から愛情を感じていると言ってくれているし、
私も、夫の逞しい身体にすっぽり包まれているだけで、
心が癒される。

私を抱きしめながら、

「こうやっているだけで、リラックス出来るし、幸せを感じる012.gif

と、言ってくれたので、

 「じゃあ、抱きしめ合うだけでいいわね(笑)」

と、いなしたら、

「・・・・・ダメ(≡ε≡;)」

と、ぼそっとつぶやいた。


お帰りの最後にぽちっ!と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-03-20 22:57 | Tokyo'dan
<< ベッドで 3 ベッドで 1 >>