"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベッドで 3
3夜目のベッド話、最終話です。。。
b0197607_23544216.png

夫は部屋掃除とか家事はやってくれないが、
何故かベッドだけはいつも綺麗にしてくれていた。


私が帰宅すると、シーツやベッドカバーをきちっと整え、
リネン類にフレグランスとか、
時にはお香を焚き染めていたり、
バラの花びらをいっぱいに散らしていたりする。

初めてその花びらを見た時、驚いた。

 「わぁ!ステキ!でも・・・今日何の日だっけ?」

「普通の日だよ」


( ´ー`)・・・・・ しーん  ・・・・・(´-ω-` )  
 


ロマンチストな夫。

めくるめく夜の演出に命を懸けるのはいいんだけど
ステキだけど
いいんだけど

花びらむしってる時間があったら、自分のぱんつでも
皿の1枚でも洗って欲しい

しかも、
花の汁が付いたら、落ちないよ?

とか思っちゃう私は現実的過ぎて宜しくないよね。


こんなふうに、夫はサプライズとか、
プレゼントをくれたりするのが大好きだ。
勿論、それはとても嬉しいし、私たちの大切な想い出の
ひとつとなっているのは間違いない。

けれど、
決して広くないセミダブルのベッドで、大きな夫と
身を寄せ合って過ごした時間

駅の改札口で夫の顔を見つけ、肩を寄せ家まで帰る夜道

コンビニで新製品なんかをふたり物色しながら
他愛のないものを買ったり

初めて作った料理が口に合うか心配しながら
でも、おかわりをしてくれた時の笑顔

そんなごくごく普通の日常のほうが、鮮やかに心に残り、
私を幸せな気持ちにさせる。



生まれたままの姿で
ベッドカバーにくるまってカメラ越しに夫を見る。


 「あなたのこと、思い出していたの」


夫はカメラの向こうで、何とも言えない表情をして
私を見つめていた。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-03-21 23:56 | Tokyo'dan
<< 外国人が歌う ”FURUSATO” ベッドで 2 >>