"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「君は、いったい僕とどうしたいの?」
女子大生は、1日早い便で帰る事となった。

彼女は、日中はアンネやババと観光に出かけ、夜は皆と食事という
イスタンブルの休日を過ごしたらしい。
しかも、朝はいつまでも起きて来ず、晩御飯の準備も
「何か手伝いましょうか?」の一言もなかったとか(*`^´)=3。

でも、彼女のお蔭でアンネが、

「ジェイダがどれだけ出来た子なのかがよ~く解ったわ」

と、言ってくれていた模様(笑)。
それだけは予期せぬ副産物?(^◇^;)。


夫は昼夜を問わず部屋に施錠(笑)。
大学から帰宅後も絶対二人きりにはならなかったそう。
そのせいか?夜中携帯に彼女から電話が。おそらく、
「部屋に行きたい」と言うのだろうと、無視した上に
即刻着信拒否。

翌日皆の前で

「君は、いったい僕とどうしたいの?」

と尋ねたら、彼女は無言。

「大丈夫。家族は日本語が分からないから。
だから正直に答えて。

僕と寝たいだけ?

付き合いたいの?

それとも、結婚したいの?

または、それのどれでもない?」


彼女は、それでも黙っていた。

「言いたくないなら、僕が言う。
僕はもう君と会いたくない。今回君を助けたのは、
君のためじゃなく、僕は日本で日本人に色々親切にして貰った。
その日本人全体へのお礼でしかない。それだけは間違えないで。
今後、僕の日本とトルコの家族に近付いたら、
僕は君の家や学校に連絡する。やろうと思えば、
君を二度とトルコに入国出来ないようにも出来るんだよ」


そう言われて、彼女はやっと表情を変えたらしい。


「僕が、君を好きだと思わせるようなことした?」

それだけは彼女ははっきりと「No」と、頭を振って否定。


アンネはアンネで彼女に、

「女性としてのプライドを持って。簡単な女には、
簡単な男しか寄って来ないわよ」


と、キツーいアドバイスをしたとか。。。


夫は私に、「彼女は別に僕の事を好きなわけじゃないと思う」というので、
「どうしてそう思う?」
と聞いたら、

僕や僕の家族に気を遣うわけでもない。まず自分ありき。
本当に僕が好きなら、少なくともアンネに気に入られようとか、
そういう女心が垣間見えるはず。
でも彼女はそういうのが全くない。
何をしたいのか、何を考えているのか、まったくわからない。

もしかしたら、家族に愛されていない子なのかも。

自分しか愛せない。
でも、誰かに愛して欲しい。
例え刹那でも。

自分でもどうしていいのかわからない。
出口がなくて、迷ってるのかも・・・。

そんなふうに言っていた。

 「まさか同情してるの?」

「いいや。なんであれ、呆れてるだけ(笑)」

さすがの夫も、彼女には辟易としているようだった。
きっと山ほど「えっ!」とか「ムカッ!」とか
あるんだろうなあ・・・(;一_一)。


↓ 更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-03-26 22:30 | Tokyo'dan
<< かふくは あざなえる なわのご... 事件がついに >>