"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かふくは あざなえる なわのごとし
突然ですが、私の寝右(笑)の銘・・・


禍福は糾える縄の如し


【読み】 かふくはあざなえるなわのごとし
【意味】 禍福は糾える縄の如しとは、幸福と不幸は表裏一体で、
かわるがわる来るものだということのたとえ。
【注釈】 災いと幸福は表裏一体で、まるでより合わせた縄のように
かわるがわるやって来るものだ。
不幸だと思ったことが幸福に転じたり、幸福だと思っていたことが
不幸に転じたりする。
成功も失敗も縄のように表裏をなして、めまぐるしく変化するものだと
いうことのたとえ。
http://kotowaza-allguide.com/ka/kafukuazanaerunawa.html

ゆえに、幸運が来たと言って浮かれずに慎み、不幸だと落ち込んで
自暴自棄になったりする必要もない
ということでしょうか。

Que sera sera ケセラセラ なるようになるさ!



夫は大学で、今回の件で少しばかり誤解を招くというとばっちりを受けた。
夫の研究室の人たちや仲の良い人たちは夫の気難しさや趣味のうるささ(笑)、
私との関係が良好な事を知っているので、身近で疑いが
皆無だったのがせめてもの救いだった。

私が取り乱さず、淡々としていたのも、夫は嬉しかったようだ。


「信じて貰えてるんだな・・・って感じたよ(*´∀`*)」


それはある意味夫の心理状態を私の心が映していたようなもので、
夫がブレることなく、毅然とした態度を示し続けてくれたおかげだ。


 彼女との浮気は有り得ない。


離れていてもお互いがそう信じ合えた事が大きい。

「でも、あなたの事好きな女性、激しい人が多くない?
韓国の子とか、うちの近所のチビとか(笑)」


ナゼかバツが悪そうに笑う夫。

「ジェイダも怒ると怖いしね。
静かに激しく怒るよね(笑)」


 「わかってんじゃん(笑)」

「怖いよ(笑)。誰より怒らせるのが怖いよ~(≡ε≡;)」


そんなに言うと鬼畜みたいじゃない、私。



そして彼女は、夫の家に忘れものをして行ったらしい。

「( ,,`・ ω´・)それ絶対、マーキングだよ!
もう、いいよ。捨てちゃいなよ!!


と、勝手に決めつけるコワーいジェイダ様(笑)。


↓ 更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^ ↓

携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-03-27 23:01 | Tokyo'dan
<< 余波 「君は、いったい僕とどうしたいの?」 >>