"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

外国人オトコ天国
会社のメンバーにちょこっと今回の顛末を話したら、
皆、驚いていた。
特に男性は、

「こええ~~~!!」

と、縮みあがっていた(笑)。
でも、だからといって「ダンナ、もてるね!」とは言わない(笑)。
なぜなら皆、外国人はもてることを知っているから。

うちの会社の外国人オトコたちは口を揃えて言う。

「日本に来たら、とにかくモテる(*・∀-)b」

うちの会社で、それなりの地位でお金を持っている白人たちは、
既婚未婚にかかわらず、めちゃくちゃモテる。
背が高くてイケメンだったら尚更。
六本木界隈で、遊び放題やっている。
よく、男同士戦利報告をしている場面に出くわすが、正直いい気はしない。
あんた、本国に妻子居るよね?みたいな。

うちの会社自体にも、金持ち白人目当てで入社したとおぼしき
女性や、派遣社員が少なくない。
そういう人たちって、上手く言えないんだけど、化粧とかファッション、
言動や雰囲気がちょっと違う。外国人仕様に合わせているって言うか(^^;。
だからすぐにわかっちゃう。

外国人の女子曰く

「本国じゃ絶対モテないような男も、日本じゃモテモテ。
どうして日本人の女性は、外国人に弱いんだろうね」


と、不思議がっている。

中には、外見も中身も大したことないくせに、日本に来て
ちょっとばかりモテたもんだから勘違いして日本人女性をナメた言動を
見せたりする外国人男もいたりして、そういう時私は、
ビシッ!と、仕事や言動で叩いていぢわるをしてやる(笑)。

でも以前、仕事がめちゃくちゃ出来て、ハンサムな上司がいるんだけれど、
彼が私にサラッと、

「ご主人離れてて淋しくない?必要とあらば、いつでも声かけてね(笑)」

と、完全なセクハラ発言をしたが、なんだろう・・・セクシー❤なんだけど、
いやらしさはなく、イヤミもない。私も笑いながらジョークで返せるような
余裕も感じられて。


ハンサムは得だな(笑)。


勿論、いくらハンサムでも中身が伴っていなければ

 「失礼ね!(-"-怒)」

ってなるんだろうけど・・?。
それを聞いた同僚が(日本人男)。

「そういうとこさ、外国人は慣れてるって言うか、ナチュラルで上手いんだよなあ。
それ日本人が言ったら、完全セクハラで訴えられるぜ(笑)
ブサイクだったら、目が合っただけで、いやらしい!とか言われるもんな。」


と、半ば諦めた感じで笑っていた。


↓ ・・・応援ぽち☆をよろしくお願い致します! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-03-29 23:15 | Tokyo'dan
<< 週末の真夜中に 余波 >>