"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末の真夜中に
先日ご紹介したIL DIVO。
実は、タイランアンネのお気に入りでもあります。
私が教えてあげた、この曲を初めて聴いたとき、
アンネは思わず泣いてしまったそう。
その曲は、息子が母を想う曲。
とっても切なくて美しい曲です。

歌詞は、ざっとかいつまむと、

「ママ 僕を産んでくれてありがとう
僕を一人前の人間にしてくれてありがとう

ママ あなたはいつだって
自分を犠牲にして 僕を愛してくれた

今の僕があるのは 誠実に生きてきたあなたのおかげ

ママ あなたを泣かせたことを許して欲しい・・・」


というような内容。


・・・すべてのママに贈ります。

MAMA



そしてもしも・・・彼らが私の目の前で1曲歌ってくれるとしたなら、
この曲をリクエスト!

静かでしっとりとした出だしから、最後の重厚感のある圧巻のハーモニーまで
徐々に盛り上げていく様はまさしくIL DIVOの醍醐味。
私のIL DIVO No1はこの曲です(*бωб*)。  ↓ ↓ ↓

Adagio




ここで彼らを独断と偏見でご紹介。
勝手に「恋人なら・・・夫なら・・・」と、言いたい放題(笑)。
フツーのまじめなご紹介をご希望の方は、ググって下さいね!

Urs Bühler ウルス
b0197607_1233035.jpg

テノール スイス出身
おそらく一番人気のウルス。王子キャラ。漢字で表すなら「麗」
クリスマスソングが似合う、スイスの清流のような声。
恋人にするなら、ウルス!(笑)
ステージでもまったり。客席の顔馴染のお客様をその大きな眼差しで
じっ・・と見つめては、ニマッ・・・とよく微笑んでいる。
こう見えて、バンドマンだったり、バイクやガーデニングが趣味と言う
多彩なお方。独特の世界観。

ちなみに、アンネはウルスファン。


Sebastien Izambard  セバスチャン
b0197607_1102371.jpg

vox populi フランス出身
唯一のポップス出身。そのせいか耳馴染の良い声。
デビューから一番歌が上手くなったと思う。
子供の頃から苦労して来ただけあって、人の痛みが分かる人・・という印象。
ものすごく繊細で、物静かなイメージ。漢字で表すなら「清」
大スターなのに、身近な人の雰囲気を漂わせている所が、
セブ(愛称)の凄いところ、人徳だと思う。
笑顔がとても癒される人で、ステージでも優しくニコニコ。
夫にするなら断然セバスチャン(笑)。
うちの母親は、「彼が一番イケメン( ´艸`)」とお気に入り。


Carlos Marin カルロス
b0197607_114994.jpg

バリトン スペイン出身
典型的なラテンの男。漢字で表すなら「炎」。
歌唱力はNo1。男らしくも力強くセクシーな歌声は安定感あります。
愛人にするならカルロス❤。
だけど、その早口についていけないかも(笑)。
想像するに、一番年長者でありそのキャリアからもボスっぽいのは
カルロスだと思う。突然切れたりもあるらしいし(^^;。
最近離婚して、新しい連れ合いをお探し中とか。

私の友人は、カルロスファン。
いやほんと、マイク要らないくらいの歌唱力。
生声が余裕で聞こえてくるんです。惚れますね(笑)。


David Miller  デイヴィッド
b0197607_115425.jpg

テノール アメリカ出身
193センチととっても大きいデイヴィッドの声が、実は一番好きな私です。
彼は日本をこよなく愛してくれていて、日本語もお上手。
歌声同様、少し甲高い声で話してくれます。
なんとなく雰囲気が夫に似てるところがあって、そしたらやっぱり
理系頭脳の方みたい。
思うに、ビジネスセンスや、一番頭がいいのは彼じゃないかと思料。

情熱的な歌唱なんだけれど、どこか冷静って言うか計算しているって
言うか(いい意味で)。魂で歌う感じのカルロスとは、似て非なる印象。
でも、少年っぽさや無邪気さもあってとても魅力的なお方(^-^*)/。
漢字で表すなら「知」かな。



最後は映画「外交官・黒田康作」や車のCMでおなじみのこの曲を
メンバーの楽しい横顔と一緒にお楽しみください☆

Time To Say Goodbye




更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-03-30 23:38 | Tokyo'dan
<< 夫婦でコラボ☆ 外国人オトコ天国 >>