"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夫婦でコラボ☆


こちらは、昨日ご紹介したIL DIVOのデイヴィッドと奥様の動画。
彼の奥様もオペラ歌手で、この見事なコラボ。

ステキですね。。。
夫婦で刺激し合って、認め合って、こんなふうに共演出来るなんて!
(しかも、デイヴィッドの奥様を見つめる表情の
なんと甘いこと!゚+。(〃ω〃)。+゚)

私と夫の仕事上の共演は難しいけれど(笑)、
タンゴでならなんとか。。。
でも、こんなふうに想いを歌いあえたら・・・。


「♪愛しい人よーー今夜のご飯はなんだいーーー」

 「あなたの好きなギュベチよ~~♪」

「♪おおおーーー!それはいいね」


ってか?(笑)

実は、私は学生の頃声楽を習っていたのもあって
歌うのはかなり好き( ´艸`)。
夫も歌うのは好きらしいが、なんせ調子っ外れっていうか、
まあ、はっきり言っちゃうとオンチなので、同じに歌っても
自然ハモり?(笑)。
しかも、本人はオンチな自覚がないから困ったもの。

 「タイランは、歌うよりタンゴ踊ってた方が似合ってるね(*´∀`*)」

「そう?(*-`ω´-*)ゞ」

うん。その理由は言えないし、なんだかいいように解釈してる
みたいだけど(笑)。
(いつもポジティブだな!)


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-03-31 23:11 | Tokyo'dan
<< アクセスランキング! 週末の真夜中に >>