"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アクセスランキング!
毎日いらしている方も、たま~に来る方も、
今日初めてだよ!と言われる方も!
4月バカ企画!うちにはどの国の方が一番来ている?調査です。

このカウンター、かなりのカウント漏れが確認されており
(カウント不明が150もあるし・・・)、
数字はイマイチアテにならないのですが、大体の目安ということで、
10位まで載せております。下位は同数もありますが、
順位はそのまま載せています。
ご了承ください。

把握できているだけで、ナント、世界84か国!
世界中からありがとうございます❤
さて、あなたの国は何位でしょうか?

では、いってみましょ~~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

1.日本 87,147
2.アメリカ 6,625
3.ドイツ 1,798
4.イギリス 1,670
5.オーストラリア 1,540
6.トルコ 1,490
7.カナダ 786
8.台湾 767
9.フランス 750
10.タイ 649


☆予想通り、ぶっちぎりの1位は日本!(当たり前か(笑))。
アメリカは、住んでいる日本人の数から頷ける気もするのですが、
ドイツ、オーストラリアが大健闘!ありがとうございまーす(*^-^*)ゞ
ドイツではトルコ移民も多いですし、少し関係している・・・?

アジアのトップは台湾!
震災の時の募金額も台湾トップ!本当に感謝しています。
でも、新政権で中国寄りになっちゃうのかな・・・。
日本はもっと、近所で唯一の親日の台湾をもっと大切にするべきだ!!
台湾、愛してる!(・・・って、話がそれてすみません)。
フランスは、エールフランス、タイは、フォーが大好きです(笑)。
お昼の半分はタイ料理食べてるかも(^^;;。

・・・と、話がそれまくりですが、10位~20位行ってみましょう!


11.韓国 
12.香港 
13.スイス 
14.アラブ首長国連邦 
15.シンガポール
16.オーストリア
17.ベルギー
18.スゥエーデン
19.カタール
20.マレーシア


☆お隣韓国は惜しくも11位でした。
ここで、中東勢がランクイン!
イスラムの国で生活する事の大変さ、少しは分かるつもりです。。。
人も、生活も。もしも、ここが気晴らしの一助になっていれば
嬉しいですね・・・(。vωv。`)。


21.スペイン
22.ケニア
23.ニュージーランド
24.ジャマイカ
25.ベトナム
26.ノルウェー
27.インドネシア
28.グアム
29.北マリアナ諸島
30.ロシア


☆情熱の国、スペイン。
ガウディの建造物を観に行きました!特にサグラダファミリアは
あまりに長時間見過ぎて首が痛くなって・・・(^^;。

ケニア、ジャマイカから!ネットですが、つい
「遠くからはるばるありがとうございます」と言いたくなってしまいます(笑)。
「~なんじゃジャマイカ?」などと、時々くだらないダジャレに
使ってすみません。
ちなみに北マリアナ諸島って、サイパン、グアムを指すのだと
思っていたら、グアムを除く、サイパンとかロタ島などを指すのですね。
勉強になりました<(_ _)>。


31.チェコ
32.フィンランド
33.イタリア
34.オランダ
35.チリ
36.ニューカレドニア
37.インド
38.メキシコ
39.バハマ
40.ポーランド


☆チリって、チリの飛行機に乗った事があって、機内にいた
おじさまたちが陽気で、とてもフレンドりーだった想い出が。
あと、ウニも日本にたくさん来てますよね~。
でも、バハマなんてカッコいい~~!
ポーランドは、ズブロッカをこよなく愛しています❤。
ロックで飲むと、たまらない美味しさです(*-ω-*)うぃ~。
まだ行ったことないですが、ぜひ行きたい国のひとつです。


41.ハンガリー
42.アルバニア
43.アイルランド
44.エジプト
45.エチオピア
46.イスラエル
47.中国
48.デンマーク
49.モロッコ
50.ネパール


☆ハンガリーも大好きな国。
アルバニアも、トルコ国境沿いに素晴らしい遺跡があります。
アイルランドも、ケルト音楽や編物が好きです。
モロッコも好きな国。砂漠あり、都会あり、高原あり、そして
素晴らしい遺跡ありで色々な顔を持っていて楽しめます!

エチオピアに行かれている方って、お仕事なのかなあ?
中国が意外に少ないのは、アクセスを制限されているからみたいですね。
そしてイスラエル・・・何故か海外で私に声を掛けてくる男性は
イスラエル人(^^;;。


51.フィリピン
52.ウクライナ
53.カザキスタン
54.マルタ
55.ソマリア
56.ペルー
57.イラン
58.ブルガリア
59.ザンビア
60.ウズベキスタン


☆いよいよ、マニアックな?国のご登場。
ソマリアとか、ザンビアとか、知識不足からくる発言を承知で
お許しいただきたいのですが、地域によってはネットにつなぐこと自体
結構大変だったりしないのかしら?
そんな中、ありがとうございます。貴重なアクセスです。
ペルーも遺跡の数々が最高でした!
ミイラ好きの私には堪えられないミイラの数々も!!


61.ルクセンブルグ
62.ギリシャ
63.ポルトガル
64.ルーマニア
65.セルビア
66.ブラジル
67.コスタリカ
68.パラグアイ
69.クゥエート
70.モナコ


☆ポルトガルは、「欧州で一番良かった」と言う人が
私の周囲には多いです。
あと、コスタリカは美女が多いですよね~^^。
トルコ人は、ブラジル人が好きな人が多いんですよ~。
でも、パラグアイからうちのblogを覗いてくださった方は、
どんな方なんでしょうか・・・!

最後は一気に行きたいと思います!


71.イギリス領ヴァージン諸島
72.マケドニア
73.モルドバ
74.エストニア
75.エクアドル
76.ボスニアヘルツェゴビナ
77.フランス領ポリネシア
78.モンゴル
79.グレナダ
80.カンボジア
81.サンマリノ共和国
82.ボリビア
83.イラク
84.グルジア


☆いや…本当に世界からありがとうございます。
・・・って感じです。
中には日本人じゃない方もおられるかと思いますが、
本当に世界中に日本人はいて、それぞれの国で頑張って
おられるんですね。

また明日も、遊びに来て下さい~(*´∀`*)。
そして・・・ ↓ 

お帰りの際にぽちっ☆と、よろしくお願いしま~す^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-04-01 22:22 | Tokyo'dan
<< 一番最初に見るところは・・・ 夫婦でコラボ☆ >>