"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夫婦のちいさな決めごと
私たちは、どんなに疲れていても毎日最低30分は話すようにしている。
カメラの前に来る元気がなかったら、ベッドに入って眠るまでの30分間、
半分寝ながら電話で話したりもする(笑)。

それをしなければ・・・24時間、私たちは1分たりとも
共有することがなくなってしまう。
それが1週間、1か月と続いてしまえば、言葉は交わさないけれど
毎日通勤電車で一緒になる顔を知っている誰かさんより
遠くなってしまう。

今日一日、何を着て、どんなことがあって、何を考えたのか。
・・・分からないことはある意味怖い事だ。それが積み重なれば、
話そうと思っていたことや、
聞きたかった事はどんどん流れて行ってしまい、
ちょっとした距離感となってしまう。
身近にそれを知っている人が他にいれば、そちらの方が心までも
近くなって行ってしまうものだ。

私たちはそれを避けたい。
気付いたら、最近の相手の些細なことを何一つ知らない、
他人夫婦になってしまう。
いや、他人だからこそ、お互いに紡ぎ合って行く努力が
必要になってくる。

幸い夫の方が「例え寝なくても話していたい」人だから助かっている。
(時には疲れることもあるけど(笑))。

お互い仕事の事はまず話さず、友達がどうしたとか、
アンネがこうだったとか、
~を買っちゃった!とか、どうでもいい話ばかり(笑)。
お酒が入っていると夫は、更に私が恋しくなって、かわいい下ネタ
交じりの甘えん坊になって来る。
所詮、叶えられぬ望みだと思い知ると夫は、

「もういい。寝ちゃうよ、僕は(p`・ω・´q)」

と、いじけたりする。
寝ないくせに(笑)。

 「いいよ~。じゃ、おやすみ☆」

と、意地悪を。

「・・・・(≡ε≡;)」

 「寝るんでしょ?早く寝なよォ~(*`皿´*)」

「まだ寝ないッ( ,,`・ ω´・)」

振り上げたコブシを直ぐに下ろすヤツ(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-04-05 22:54 | Tokyo'dan
<< 春の出会い 期末から期初を乗り切ろう!! >>