"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨が降る あなたは来ない
今夜、夫は予定アリだったが連絡がない。
いつもは

「今から会うんだ」

とか、トイレに立った時や、皆の前でさえ電話をくれたりするのに。
いまこの時間、ちょうど盛り上がっている時間?だとは思うけれど・・・。

そうやって電話をくれたりすることに、少し面倒臭さや(勿論、
キモチ的には嬉しいし、有難いのだけれど)窮屈さを若干感じることも
少なくなかったけれど、こんなふうに「ぱたっ」とないと、
なんだか気にかかる。

本来、そこまでして連絡してくれなくてもいいとも思うし、
やましくなくたって、皆と一緒に居たり、酒場だったりすると
電話に出れなかったり気付かない事もある。
そもそも、そんな時間は、(私の事を)忘れてくれていいとも思う。

けれど、普段と違う事があると、気になるものだ(笑)。
そういうこともあるだろうと、頭でわかっていても。

しかも今夜は雨。


夫の携帯を呼んでみた。

offになっているようだ。

どうしたんだろう・・・。


まさか・・・
飲んだ後、誰かの部屋へ・・・とか?


信じてはいるけれど、起きているとよからぬ心配をしそうなので、
果報は寝て待つか!(笑)。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-04-14 04:42 | Tokyo'dan
<< 果報は来たか? イスタンブルでしたいこと☆ >>