人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

果報は来たか?
「心配・・・008.gif

といいつつ、(*゚ロ゚)ハッ!!と気付いたら日頃の睡眠不足に負けて、
ぐーすか寝てしまっていた(笑)。

携帯を見ると、夫の実家からの着信が。

「まさか、何か事故!?」

と思って直ぐにかけ直そうかと思ったが、
まだ向こうは早朝なのでガマンした。


そして朝、夫の携帯に電話したら、まだ通じないまま。
仕方なく実家に掛けると、アンネが出た。

夫は夜遅く戻って来て、まだ寝ているという。
とりあえず事故じゃなくってホッとする。

 「昨日から、携帯が通じなくて・・・」

「そうみたいね。なんだか壊れちゃったみたいよ」

そうだったのか。
それで実家から掛けて来たのか。

(=´▽`)ゞ

「それなら大丈夫です」と言ったのに、アンネは夫を起こしに行った。

「・・・はい・・・zzz」

完全に寝ぼけている夫(笑)。

 「また電話する。・・・あ、起きたら電話して。じゃね。」

とだけ言って切ろうとしたら、

「・・・ジェイダ、僕の事愛してる?」

急に何を言い出すんだ・・・?(;一_一)

 「愛してるから早く寝なよ」

「心がこもってない。愛してないんだろ?」


寝てるんじゃねーーーのかよっ!!


 「何言ってるの?まだ酔っぱらってるの?」

「酔ってないッ!・・・」

・・・って、酔っぱらいは必ず言うよね(笑)。

「・・・なんか、気持ち悪くなってきた」

 「やだぁ~。吐くんじゃないの?早くトイレ行って来なさいよ」

「ジェイダが愛してる!って言ったら、トイレ行くッ!」

・・・・・バカ・・??(-∀-)

 「愛してるから、早くトイレ行ってきて、あなた❤」

「((*^▽^*) ← って感じで、ベッドの中で喜んでモゾモゾしている模様)」

・・・そして、だだだだっ・・・と、トイレに走って行ったらしい足音が(笑)。


そんなに飲んでたんじゃ、浮気なんてムリね~。
と、笑っている自分に気づき、ちょっと恥ずかしかった(*´・∀・`*)ゞ

↓ ・・・応援ぽち☆をよろしくお願い致します! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2012-04-14 22:57 | Tokyo'dan
<< 些細なことだけれど 雨が降る あなたは来ない >>