"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

些細なことだけれど
夫は携帯を修理に出し、もうひとつの休眠中の携帯を使い始めた。

 「・・・ねえ、それってホントにずっと使ってなかったの?」

「そうだよ。日本でも1台しか使ってなかったろ?」

 「・・・私が知らなかっただけかも(*`・з・´)」

「(*´゚∀゚`)ノ何言ってるんだよ。あれだけずっと一緒に居て
隠し通せるワケないだろう?」


 「わかんないよ~(*`^´)」

「じゃさ、僕はこの隠し持ってる?もう1台の携帯で、
何の秘密があると思うの?(笑)
浮気?麻薬売買?」


 「両方(笑)」

夫は笑いながら、携帯の待ち受け画面を見せてくれた。

私の写真だった。

「じゃあ僕が警察に摘発されたら、君も容疑者で捕まっちゃうな(笑)」

 「捕まりたくないから、私の待ち受けやめてよ」

「でも、着信はともかく、君にばっかり発信してるからばれちゃうよ」

お互い笑っていたら、夫の携帯が鳴った。

早くも?誰から電話?( ,,`・ ω´・) やっぱりぁゃιぃ。

少し話した後、夫は「友達」とだけ。
私もなんだか悔しいから(笑)、男か女かは聞かなかった。


夫は、結婚してからは女友達と2人きりで出掛けたりはしていないと
言っていたが、本当のところはどうなんだろうか。

大学の同僚女性と、勤務中に2人ランチに出たりするのは別にいいけど、
例え友達でも、夜に2人きりで出掛けられたらイヤだな・・・。
前はそんなこと思わなかったのだけれど(別に食事位なら
いいかな?と思っていた)。

私もイスタンブルにいれば平気かもしれないけれど、離れていると
「本当に知らないところで」ふたりきりで出掛けられると、
余計な心配をしてしまう。・・・というか、夫の近くに居て、
簡単に会えるその女性がイヤなんだろうな(笑)。
自分がそれを出来ないから。
プチ・じぇらし~。

↓ ・・・応援ぽち☆をよろしくお願い致します! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-04-15 23:39 | Tokyo'dan
<< タイランが恋しいもの 果報は来たか? >>