"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オシャレのこだわりポイント♪
トルコの男性のファッションのこだわりポイントは、靴だと思う。
服はフツーでもお洒落な靴を履いている人が多いし、
お洒落じゃなくても(笑)キレイに磨き込まれた靴を履いている。

夫も靴にはこだわっていて、その日の服装に合わせて使い分けている。
夫の足は大きいが幅が狭くて甲が薄いため、
履き込みの浅い靴でもスマートに履きこなせていて羨ましい。


私も靴は大好きだが、バッグが一番好き(´∀`*)。
服はデザインより素材、仕立ての良いものが好きだけれど、
あまりこだわりは無く、バッグや靴をポイントにしている。

お互い、油断すると靴とバッグを買ってしまっている(´-∀-`;)。

夫は日本にいる間も、数足靴を買っていた。
1年しかいないのにぃ!!

 「また靴買ったの?持って帰れないよ~?」

と私が言えば夫も、

「そのバッグ、全部トルコに運ぶの?(^◇^;)」

と、やり返す(笑)。

 「持って行くよ!無職になったら買えるかどうかわかんないもん!(笑)」

「僕が買ってあげるから大丈夫だよ」

 「自分で買ったものだから、思い入れもあるの!」

そう。
自分の誕生日に買ったものや、頑張ったご褒美に買ったものなど、
ちゃんと手入れもメンテナンスもして大切に使っている。

実は、「職人か?」って言うくらい、メンテナンス用品も取り揃えている(笑)。
少々の綻びやハゲは、自分で補色も縫い合わせもする。
そのおかげで、10年使い込んだものも、いまだに綺麗に使えている。


弟も私のバッグの多さに呆れていて、

「姉さんは頑張ったご褒美!っていって、いつも買ってるじゃん(笑)。
どんだけご褒美だらけなんだよ」


と言われたことがある。

 「うるさいわね!いつも頑張ってんのよっ!
 自分に甘くて悪かったわねっ(-"-怒)」


「バッグなんて1個あれば十分じゃないの?
女ってわかんないね~」


と、不思議そうな顔をしていた(笑)。
弟は間違いなく、カノジョにバッグなんかプレゼントしないか、
してもダッサ~~いのをあげちゃいそう(^^;;。

↓ ・・・応援ぽち☆をよろしくお願い致します! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-04-17 22:13 | Tokyo'dan
<< 戻った理由を10字以内で述べよ タイランが恋しいもの >>