"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

戻った理由を10字以内で述べよ
・・・そして、バーキンを買ってあげた理由を20字以内で述べよ。

なのですよ!


私のバッグコレクション(笑)にいちゃもんをつけた弟だが、
元カノにバーキンを買わされている。(だから余計うるさいのか?(笑))
私にはエルメスの紙袋さえくれたことないのにな!(笑)。

弟はどうやらその元カノとヨリを戻したらしい。(夫情報)

ふーん(´・д・)y-~。

世知辛い閉塞感溢れる今の世の中で、ぽーん!とバーキンを
プレゼントしてくれる男は魅力に思えたのかもしれない(笑)。
離れてはみたが、中身に大差ないなら金だ!と思われたのか?(笑)。

と、弟の財力しか評価していない鬼姉(笑)。


元カノは自分から去ってまた戻って来たみたいだけど、
弟はそれでいいんだろうか。
・・・・・まあ、いいから受け入れたんだろうけど。

戻って来るにはそれなりの覚悟もあったんだろうし、
事情は当事者にしか分からないけれど、
私だったら嫌だな。
安易に切ったり戻したりする人はまたやると思う。
話は逸れるが、不倫略奪愛と同じ。

「私だから彼は離婚してくれたんだわ!うふふ( ´艸`)」

とは絶対思わないし、そんなことは決してない(笑)。
人のものを盗ったら、自分も盗られる。
簡単に妻を捨てる人は、また捨てて行く。
・・・と、思う。

本人からしたら熟慮の末かもしれないが、人のキモチは電気じゃない。
スイッチひとつで入り切りされたんじゃたまらない。

そもそも100万もするようなもの、本気で好きな人にねだれるか?
うちの弟はアラブの石油王じゃないぞ!(笑)。

ごちゃごちゃ書いたが、要は姉としても女性としても、その彼女を
元カノじゃなくするのはどうなのよ?

なのである。
既にウザい小姑状態(笑)。

今からまた付き合えば、早い時期に結婚の話が出るのは自然だろうし。

でも、本人同士が良ければ、他人の出る幕じゃないのだけれど☆

あぁ・・・
なんだかちょっと、アンネの気持ちがわかる気が(笑)。
気分は姑(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-04-18 22:58 | Tokyo'dan
<< いろいろ・・・。 オシャレのこだわりポイント♪ >>