"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夢でも逢いましょう
最近夫が夢によく出て来る。
それも、ただ黙って私を見ている。
喋らないのだ。

表情は、その時々によって悲しそうに見えたり、
穏やかな笑みを浮かべていたり色々だが、
雰囲気は「物凄く嬉しそう」とか「楽しそう」ではない。

なんとなく気になって

 「何か私に言いたいことない?」

 「カラダの調子大丈夫?」


と聞いてみたりしたが、本人はいたって元気で、
言いたいことも、隠していることもないと言うので、
ちょっとホッとする。

夢占いで検索したところ、夫が夢に出てくる時は、
夫婦関係が上手く行っていない時らしい。
う~ん。そんなことないんだけどな。
それとも、今後悪化すると言う暗示なのだろうか。


今日になって夫に「実はね・・・」と夢の話をした。
(言うと気にするかな?と思って黙っていた)。

「僕なんか、毎晩君の夢を見るよ(=´▽`)ゞ」

 「毎晩?どんな夢?」

「( ´艸`)秘密・・・」

 「・・・(;一_一)」

はいはい。言わなくても大体察しはつきましたっ。

「パ―トナーの夢を見るってことは、それだけ相手を愛してるって
証拠だよ(*´∀`)b」


・・・と、私の見た夢占いとは全く異なる持論を展開する夫(笑)。

「それに、夢の中で逢うのってロマンチックじゃないか❤
じゃあ、今夜も夢の中で待ち合わせしよう」


と、超前向き。

 「私が寝る頃あなたは晩御飯タイムじゃないの?(笑)」

「じゃあ~君の夢の中で食べるよ(笑)」

いや、そこまでして来て、食べてくれなくてもいいし。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-04-22 22:30 | Tokyo'dan
<< ミニが好きです :) いろいろ・・・。 >>