"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今見た人は超ラッキー?
・・・やばいです。
Cath Kidston の大量買いをやってしまいました(≡ε≡;)。

バッグや財布を10個も。

勿論自分が使うものも入っているけど、
友人へのプレゼントにもいいと思って、つい・・・。

だって例えば、
定価11,550円のZip Up Handbag
b0197607_103584.jpg

1,999円(←興奮を抑えて小さめ(笑))




定価16,695円のShoulder Bag
b0197607_115030.jpg

1,999円




定価8,925円のFold Away Holiday Bag
b0197607_123682.jpg

1,999円
これね、折り畳んで入れるポーチ付きで、バッグに忍ばせておいて
エコバッグにもなるし、大きくて軽いので旅行バッグにもなるしで
おススメの人気商品。



b0197607_131875.jpg

Carry All Bag が1,199円!
肩掛けも可能!



定価5,670円のFolded Zip Wallet
b0197607_134229.jpg

999円!!!




などなど、超激安なんてもんじゃない!!
本国で買うより安いでしょ!
これは買うしかないでしょ!!
頑張った自分へのご褒美やるっきゃないでしょ!!
(出た。お得意の自分ご褒美(笑))

・・・ちょっと待て。
でもこれは、楽天にありがちの「並行輸入」「ワケあり品」という謳い文句の下に
堂々と売られているコピー商品では?

違います。本物です!

ちゃんと£と€表示の値段の付いたタグも、バーコードのついた袋にも入っている
正規品です。間違いありません。
キャスのショップにあるお品と品質も変わりません。
このショップのキャスは本物です。

私はその店の回し者でも、マージンを貰っているわけでもないので、
直接のリンクは避けさせてもらいますね(*'ω`*)ゞ。

もう大分売り切れてしまっていますが、それでもまだお得なものが
残っていますので、(例えば、出産祝いに最適なマザーズバッグと
哺乳瓶ケース、おむつシートが付いたNappy Bag 定価14700円が2500円しないですよ)

良かったらググってみてください。
(ここを最後まで読んでぽちった後にね(笑)それかまた戻って来てねん!)
上海問屋、または、ダイレクト―キョー。
両方とも同じお店です。ダイレクト―キョーの方では、
オークションもあります。

私は上海問屋さんの方で、PC用品やSDカードを買うので時々見てるのですが、
たま~に、こういった驚きのセールをひっそりやっています(笑)。
だから本当は教えたくない(だって、競争が激しくなるし(笑))
ヒミツのショップなんですが・・・読者の皆様のみ、こそっとね( ´艸`)。
(送料も安いし、早く着きますよ^^。)


カメラの前で鼻息荒く(笑)夫に戦利品の数々を見せたら、
さすがの夫も少々呆れ顔。

「相当大きなクロゼットがないと、君のバッグたちは収まらないね」

と、チクリ。

 「全部私のじゃないもん!お友達にプレゼントするのも入ってるし!(*`^´)=3」

「じゃあ、僕のは?(*`皿´*)ノ」

 「これ(笑)」

と、バラ柄のバッグを見せたら、


「ゲイじゃあるまいし!」


と、怒られた :p

「でも、女性は買い物をしないと死んじゃう生き物なんだろう?
Jがそう言ってたよ」


おお!さすがJ!わかってるじゃん!

 「でも、Jの場合は自分が悪くて奥さんに買わされてるだけだと思うけど。
 罪滅ぼしに(笑)」


「・・・僕もそう思う」

今頃Jはくしゃみをしてる?(笑)。


↓ ・・・応援ぽち☆をよろしくお願い致します! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-04-29 01:06 | Tokyo'dan
<< オトナの時間に 目指せ!黄金週間ならぬ桃色週間! >>