"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オトナの時間に
夫はここのところ私に、エッチな動画やDVDを見るように勧める。
ついでに言うなら、日本のものではなく、洋物を観ろと(笑)。

それらを観てエッチな気分になり、自分を恋しく思って欲しいらしい。


・・・・ (-∀-)


 「そんなの見なくたって、いつも恋しく思ってるから大丈夫だよ」

「心でそう思ってくれているだけだろう?
それだけじゃダメなんだ。”心身ともに”僕を恋しく思ってくれないと!」


贅沢言うなよ!

 「言いたいことはわかるけどさー、他の男で呼び覚まされたもので
 恋しく思われても嬉しいの?」


「キッカケはそうかもしれないけど、でも君はその男優に抱かれたいとは
思わないだろう?僕の事を思い出すだろう?」


・・・なんだか、信じてくれていると言えば聞こえはいいが、
スゲー自信があるんだなっていうか、思い込みっていうか(笑)。

 「そりゃあそうだけど・・・。でもわかんないよ。
 あまりにその男優のインパクトが凄くて、そっちを思い出すように
 なっちゃうかも(笑)」



「えーー!(* ゚Д゚)」


そんなのダメだ、絶対にダメ!と口走る夫。

 「タイランだってそういうの観て、私よりそういうのに出てた女優さんを
 思い出しちゃったり、お世話になった(笑)ことあるんじゃないの?」


と、水を向けたら、

「ないよ。そもそも僕はそういうのを観ないって約束したじゃないか!」

と、半ギレで模範解答(笑)。

ちっ。
ひっかからなかったか(笑)。なかなか冷静だな。

「じゃあ、僕のイメージ動画でも撮っておいてあげようか?(*`皿´*)ノ」

 「何それ?」

「色々・・・あんなこと、こんなこと(以下自粛 (笑))」

 「・・・そんなの見たら、恋しく思うって言うか・・・思い出すって言うか・・・
 夢に出て来てうなされそうだからいいよ(笑)」


「夢に出る?いいねえ~(笑)」

夫はジョークで、でも、まんざらでもない?(笑)、勝手に自分で盛り上がっていた。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-04-30 01:49 | Tokyo'dan
<< 一番の顔は 今見た人は超ラッキー? >>