"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行く末がチラッと見えた
なんとな~く感じていたが、今回確信したことがある。

夫は年齢を重ねても、太らないようだ。
恐らく、太って行くより、痩せて行くタイプだろう。
・・・・・いいな(笑)。

トルコに戻ってしばらく経つが、トルコの食事になって
太るどころか、むしろ若干痩せたような気がする。
夫はもともとスレンダーな方だと思うが、
トルコ人は30歳くらいを境に、ブクブクと肉付きが
良くなる人が男女ともに多いので、それなりに覚悟
していた。

が、出会った頃や、20代の頃の写真を見ても、それから
夫が太った様子はない。
むしろ、若干筋肉が落ちて、シュッとした気がする。
(若い頃は今よりもう少し二の腕とか胸に厚みがあったような)

私自身は、やせ型か、やや肉付きがいいかで言ったら
ガリガリよりは少し肉付きのいい男性の方がいいので、
出来れば今の細マッチョを維持して、これ以上スレンダーに
ならないで欲しいのだけれど(笑)。

「頑張って筋肉を落とさないようにしているんだけどさ、
なかなか難しいよ。若い頃と同じ(トレーニングの)量じゃ
保てないしね(*`・з・´)」


と、本人も少し気にしているよう。

確かに私も、若い頃に比べたらバストトップも下がったと思うし、
あちこち衰えが(笑)。
しかも私は夫みたいに、現状維持か、細くなるか・・・っていう
タイプじゃなくて、
明らかに肥えて(笑)行く方だと思うし(≡ε≡;)。

 「あ~どうしよう。いつか、胸よりお腹の方が大きくなったら!
 それとか、べろ~~んって垂れて、ヘソより下に行っちゃったら!」


夫はゲラゲラ笑いながら、まさかそんなことはないだろう!
と言った。そして、

「あのね。お腹も出るくらい太ったら、間違いなく胸も一緒に
太って大きくなるはずだから、お腹が胸を超える事ってないと思うよ」


と冷静な?見解。

 「さすが、巨乳愛好家はお詳しいのね(笑)」

と言ったら、相変わらず

「キョニュウスキジャナイ!チガイマス!」

と罪状(笑)否認していたが。


↓ ・・・お帰りに、ぽちっ☆とよろしくお願い致します! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-05-07 23:43 | Tokyo'dan
<< 自販機と 炭酸と 反省と 映画は思い出とともに >>