"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私がオッサンなところ
・地図を見るのが得意(笑)
海外に行く時も、ホテルで地図を見て大体頭に入れて、
道端で地図を絶対に広げない。
(旅行者だと狙われないようにするため)
方向感覚も正しいので、まず道に迷わない。
車でも、1度通った道は大体覚えている。

・携帯にストラップとか、アクセサリーをつけない
ジャマ(笑)

・パンプキンサラダとか、焼き鳥で言えばつくねとか、
甘いカクテルとか女性が好きなものがイマイチ

酒は辛口、ワインもドライ。つまみなら、あたりめ、塩辛、
たたみいわし、ブルーチーズ!
焼き鳥なら、皮、砂肝、ぼんじりとかを塩で!
ソバ屋でいたわさを肴に日本酒飲んで、〆に冬でもざるそば。

・寿司屋はカウンターで基本おしゃべりせず
握って貰ったら、直ぐに食べる。おしゃべりに夢中で
お寿司を乾かせるなんてことはしない。
美味しく握ってくれた板前さんにも失礼だし、
サッと食べて、サッ!と出る(笑)。

・財布が薄い
ポイントカードとか、会員証とか作らない、貯めない主義。
理由は面倒だから(笑)。

・噂話に興味がない
芸能情報も、社内の噂話にも興味なし
社内の派閥とか、グループにも属したくないので、中立派。
気を遣ってどこかに属するくらいなら、気楽にひとりの方がいい。

・人に相談しない
相談されたら、傷の舐めあいはせず、本当の事を言ってしまう(笑)。

・オチのない話は退屈/結論を先に言って欲しい

・携帯メールが苦手
面倒くさい(笑)

・美人を見ると嬉しい。美人に優しい(笑)
男に冷たいと言われる。女性にも基本優しいよ゚。(*^▽^*)ゞ。

・お金を使う時は、メリハリをつける
使う時はどーんと使う!
使わなくていいところは思いっきり使わない(笑)。

・占い、スピリチュアルとか、指南書、マニュアル本とかに興味がない


こう書くと、私がトンデモおっさんみたいなんですが(笑)。
そうなんです(=´▽`)ゞ。

でもね、うちの会社にいる、自分の化粧には余念がないのに、
オフィスの花が枯れてても平気(気付かない)とか、
ゴミが落ちていても拾わない、
男性のいないトイレではとんでもなくガサツとか、
そんな女性にはなりたくないと思っているんですよ。
どんなに見た目が、かわいいとか、セクシーでも。
(美人だったら、ちょっと許しちゃうかも( ´艸`)(おいおい))

本当の女性らしさって、心に潤いがあるかどうかだと
思っているので。
それって例えば、「気付けるかどうか」(他人が気付かない周囲のことに)
「想像できるかどうか」(他人の立場や思いを)
かなあと。。。

オッサンでも、心は潤いを忘れずにいようと思ってまーす!006.gif


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-05-10 23:34 | Tokyo'dan
<< 調子に乗って、おっさんシリーズ... モットーは明るくさわやかに・・・ >>