人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

調子に乗って、おっさんシリーズその2(笑)
・ドレッシングのかかったサラダより、トマトスライスや、
まるごときゅうりに塩!みたいなシンプルな野菜が好きだ。

・景気付けに栄誉ドリンクを飲んでしまう(笑)

・石川遼君に恋人発覚した時、熟女ファンが離れたと言うのが
理解出来ない。

ファンなら純粋に彼の幸せを喜ぶとか、
ゴルフが良ければ(私生活などどうだって)いいんじゃないのか?
と、思ってしまう。

・旦那の職業や地位で立ち位置が決まるらしい?
地域のママ友グループに入りたくない。

自分は自分、旦那は旦那じゃないのか?

・会社のトイレでほぼ鏡を見ない(笑)
時間がなくて直ぐ出ちゃう(^^;。

・「でも」「でも」と、言い訳ばかりする男を見ると、イラッ!とする。
基本自分が「そう思いたいなら思えばいいさ」「分からないならいいよ」と、
面倒だからそのままにしてたりすることが多いので(笑)。

・歩くのが早い

・車庫入れ、縦列駐車が得意

切り返しなしで1発でキメます!

・電化製品を分解したり、組み立てたり修理したり、機械が好き

・東京ディズニーランドより、恐竜、遺跡発掘の方がロマンがあると思う

ディズニーランド好きな方、すいません。
どうしても、商法とか、経営手腕や、電気代凄そう!とか、
そういう方にばかり目が行ってしまいます。。。

・かわいいキャラクターに興味がない。
嫌いじゃないが、どうでもいい。。。

・女性誌の中吊より、男性誌の中吊の方が面白いと思う
・・・というか、個人的にはその方が興味ある記事が(笑)。
実は、小中学生の頃、週刊文春とか新潮読んでました(^^;。
(父親が読んでいたので)


「別にそれって、おっさんに限った事じゃないでしょ!」

というのも往々にしてありますが、独断と偏見により(笑)
チョイスしておりますので、ゆる~く、お許し下さいませ(m´・ω・`)m 

オッサン度に関連して、男脳なのか女脳なのか調べてみました!
診断テストはこちらからどうぞ。

意外にも、

男脳度数:55%/女脳度数:45%

えーーー!
オッサン脳90%くらいあるかと思ったのに(笑)!

診断:
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、
融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かに
コミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、
また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


だって!

↓ ・・・応援ぽち☆をよろしくお願い致します! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2012-05-12 00:55 | Tokyo'dan
<< ソファとRed Bull 私がオッサンなところ >>