"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

協力者が見た夫は
・・・そんな感じで、エッチ大好きなタイラン君だけれど(笑)、
共通の友人Jが言うには、夫は独身の頃から
「据え膳」には絶対手を出さない用心深い?オトコだったらしい。

Jと恋人のいない女性を交えて遊びに行って友人にはなっても、
自分に「恋人になる」気がなければ、相手がその気になっても
するりとかわすような巧さがあったとか。

「あいつは追われると逃げるタイプだし、気難しいところがあるし、
男だから欲望もあるだろうけど、遊んで逃げたみたいなのは
見たことがない。
面白くない男だよ(笑)」


・・・でも、幼馴染の女性とのイケナイことはあったけどね(笑)。


夫は、女関係は下手したら自分の立場を失うものだと
心得ているし、
特にトルコの女性はお金目当てで寄って来ると言うのも
解っている。
だから、本気で惚れてしまわない限り、不用意に女性と
遊んだりはしないだろうと思う。
そこらへんはドライと言うか、冷静なタイプなので信用はしている。

Jは、例えば万が一夫が一夜の過ちを犯したとしても、
口止めをされたら私に言わないのではないかと思う(笑)。
そういう意味ではあまりスパイの役目を果たさないが、
夫の研究室にいるエリフ(婚約者あり)は、
私に大学内での夫の情報をくれる。


夫は結婚してから明るくなって、愛想も良くなったと
評判らしい(笑)。
(それまではわりと、クールにすましてる感じだったとか)
大学内でも、女性関係で悪い話は聞いたことがなく、
付き合いはいいが(女性職員と)深い関係になろうとはしないので、
一部では「ゲイ?」説もあったとか(笑)。

「タイランって、クールなんだけど可愛らしいところがあって
女性には人気が高かったのよ」


と言われて、妻としては嬉しかったが、「かった」
過去形なのがちょっと気になったが、

「結婚したらガッカリでみんな他に行くわよ(笑)」

だそうで。
トルコ女性、さすが現実的だわ(≡ε≡;)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-05-13 22:47 | Tokyo'dan
<< とりとめもなく 思ったこと ソファとRed Bull >>