人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

広辞苑ならぬ じぇいだ苑
マーキング【marking】
意中の相手に「これは私のオトコよ!」「女います」注意報と
自分のカゲをちらつかせる、
何かをつけさせる、または、つけること。



私の携帯には何もストラップがついていないと書いたが、
夫の携帯にはストラップがついている。
私が付けた(笑)。当て字の漢字で夫の名前が彫ってある
キーホルダーと、私のお手製のストラップ。
夫は無邪気に喜んで るんっ♪( ´ ▽ ` )ノb 着けていた。

むふふ( ´艸`)。

バカめ(笑)。
私のマーキングとも知らずに。

勿論、車にも。
バックミラーの隅にふたりで写ったプリクラと、
縁結びのお守りがブラブラ。
(普通は交通安全じゃないのか?(笑))


夫は、トルコに戻る前の晩、もしくは当日の朝に(笑)、
私のカラダの外から見えないところに、
必ずキスマーク❤を付けて行く。

それも、かなりキョーレツに(*´3`)
吸いつかれて、「いたーーーい!」と言って夫を剥ぎ取ろうとするも、
無駄な抵抗だ。

酷いと1週間くらいアザのように残っている(涙)。
そうやって少しでも長く、私を浮気から遠ざけたいらしい。
昔はそんなことしなかったのに。
子供に戻って来たのか?(笑)。


以前、女友達と、大阪の男友達の家に遊びに行って
泊めて貰った事がある。
そうしたらあろうことか、友人がバスルームにヘアアクセサリを
忘れて来て、彼と恋人の間に暴風雨を巻き起こさせたことがある(笑)。

そして私は、同期会でキャンプに行った時、同期の男の
助手席にイヤリングを落として来てしまい、
これまた彼と彼女の間に不協和音を生じさせてしまったことが!

いや、もちろんマーキングじゃなく、事故です、事故(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2012-05-19 00:35 | Tokyo'dan
<< 紳士じゃない時もあると、言いたいが。 譲れないコト >>