"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紳士じゃない時もあると、言いたいが。
今日カフェに行ってマスターと話したら、
例の彼女は日本へ戻って来ているようでホッとした。

電話の後、ソイル家に行ったりもしていないみたいだし。
マスターにも、トルコにはカッコイイ人が沢山いると、
嬉しそうに話していたらしい。

「でも、タイランみたいに紳士な人はいないって
言ってたよ(笑)」


 「そりゃそうよ。
 旅行者が知り合う範疇の、観光とか土産物屋関係の
 男たちなんてスキあらば・・・って言う人ばかりだよ。
 また彼女自身がそういう男たちを引き寄せちゃってるって
 言うのもあるだろうし」


マスターには、彼女が前回トルコで遭ったという事件の事は
話していない。(しでかしたことは話したけど(笑))

「でも最近、日本人の男より、外国人の男の方が
いいって女性、多いよなあ」


と、マスター。

 「そうなの?」

「ああ。確かに外国人の方が見てくれがいいとは思うし、
最近の日本の男が頼りないのも認めるけどさ、
なんだか淋しいよね」


 「う~ん。そうだね。
 でも、私は最終的な部分で優しいのは
 日本人の男だと思うけどなあ。
 外資にいて、外国人ダンナのいる私が言うんだから
 間違いないよ(笑)」


私が冗談交じりにいうと、マスターは笑っていた。

「彼女にね、『タイランには素敵な奥さんがいるから
紳士でいられるんだよ。』って言っておいたよ。」


彼女がそれをどう受け取ったかは知らないけれど、
マスターの言葉が、火に油を注いでいないことを
祈りつつ・・・。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-05-19 23:28 | Tokyo'dan
<< すれちがい 広辞苑ならぬ じぇいだ苑 >>