"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうございます!
昨日は愚痴っぽくなってしまってすみません040.gif
でも、沢山の励ましありがとうございます!
皆さんも同じような体験されてるんですねヽ( ´ー`)丿。

誰かと旅行に行く場合、お互いお金も時間もやり繰りして
楽しみに行くわけだから、お互い疲れず、
なるべく不要な気遣いはしたくない、して欲しくないですよね。

前に、絶対幹事をしない人が言っていたのですが、
「仕切るのが好きな人にやらせてあげてるんだ」、と。
中には本当に全部自分がやりたいようにしたい人もいるかもしれないけれど、
やりたがってると勘違いされている、してる場合もあるんだなあと
気付かされたことが。

私はそう思われたくないからいくつか振ったけれど
伝わらなかった模様(笑)。

いずれにせよ、彼女とは泊まりがけの旅行には
行かない事にしました(笑)。


ちなみに夫は

「ジェイダと一緒なら、どこでもなんでもいいよー」

といいつつ、あそこ行こうよ、これ食べたいとか言います(笑)。


何でもよくないんじゃないかよっ!


でも、ちゃんと言ってくれる方がいいので助かります(笑)。
なんでもいいって言われるのが一番困る。

わりとサクサク自分で決める私が聞いて来るというのは、
万策尽きたか、あなた決めてよ
って事だと察して欲しいのが本音(笑)。

「私、いつもお友達に任せちゃってるわー。
でも彼女はきっと仕切るのが好きなんだし、
私より詳しいからー」


という方、是非、積極的に分担してあげて下さい~ヽ(*^∇^*)ノ。
言えないだけで、「たまには手伝って欲しい!」と思って
ストレス溜めてるかもしれないので~(笑)。



夫はおだてれば調子に乗ってイロイロやります(笑)。

夫との旅行で唯一嫌なのは、乗り物で座っているとき、グリグリ
私のスペースに押し寄せてくること(笑)。

あと例えば、飛行機で3席空いていた場合、真ん中を開けて
お互い広く使うとか、バスだったらお互い2席ずつ使って
左右に別れるとかしたい私。

そうすると夫は恨めしそうな目で見たり(¬ω¬ )、拗ねる。
追いかけて来ることも(笑)。
夫の方が体温高くてアツいので、

「夏は暑苦しいの!ヽ(´・д・`)ノ」

そう言った時の、捨てられた仔犬のような悲しそうな目が(。´・(ェ)・)
今も忘れられない(笑)。

公共の場でベタベタされるのは苦手なのだけど、家ではベタベタ(笑)しているので大丈夫デスよ( ´艸`)


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-05-29 23:03 | Tokyo'dan
<< 君 恋し 男旅行でスミマセン >>