"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

だって オトコだもの オンナだもの
結局私は自分のセンチメンタル(笑)で、夫のせっかくの約束を
キャンセルさせてしまう事になってしまったが、
当の本人は嬉しかったらしい。

「だって、君がそんなふうに甘えてくれるなんてそうそうないものね017.gif

b0197607_22225527.jpg
       よく見ると、"tango"になってるんですよ :)

昔の恋人にもよく言われた。

君は僕を束縛しないし、趣味を邪魔しないで行っていいよと言ってくれる。
それはとても嬉しい。
だけど時々、土日は私以外の予定を入れないでとか言われてみたい。



人はないものねだりだから、そう言われたら、自由が欲しい!と
思うんじゃないの(笑)?


と返す可愛いげのない私。
相手は「そうだね」と、諦めにも似た愛想笑いをするしかない(笑)。



よく見ると、まだら塗りな白い顔ですましている夫が、

「でもいいんだよ」

と。

 「何が?化粧したこと?(笑)」

「そうじゃあなくて(笑)」

「こんなふうに甘えてくれる君も、泣き言いわない君もね。
どちらでもいいんだ。君がやりたいようにすれば。
そのどちらでも僕は受け止めるよ」


 「ありがとう。
 私も、白塗りのあなたを受け止める(笑)」


「ありがとう(笑)」

お互いゲラゲラ笑ったが、夫の男前な言葉に、
(当たり前だが)夫は男なのだなあと感動した。

例え現実は受け止められなくても、ハッタリでも(笑)
そう意思表示をしてくれる事が嬉しい。


夫がカメラに近付き、キスを(*´3`)催促。
気持ちとしてはサイコーに女っぽいキスをあげようと思ったが、
ますます、まだら塗りが鮮明になり、吹き出してしまった。


 「顔が変ーーー!(笑)」


笑い転げてキスどころじゃなくなった私に、


「白塗りを受け止めるって言ったのに( ,,`・ ω´・)」


と、恨み節の夫。

だって、女心は変わり易いんだもんね(笑)。


お帰りの際に、ぽちっ☆と、して頂けると嬉しいです!^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-05-31 22:31 | Tokyo'dan
<< 知らないことは幸せだ 君 恋し >>