"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気まぐれじゃなく
夫からすると、私の言動はサプライズに満ちているようだが、
私からしたら夫には敵わない。

プロポーズは一番のサプライズだったが、それでも
「いつかは言ってくれるのかな・・・?」的な伏線はあったわけで、
全く予想もつかない類のことではなかった。

プロポーズより私をある意味驚かせたのは、
夫のこんな言葉だった。

夫がまだ日本にいて、私の打った鍋焼きうどんを、
はふはふ言いながら食べていた時だ。


仕事リタイアして、子供も手を離れて、ふたりの時間がまたやって来た時、
日本に戻って来てもいいね。
梅雨時と夏だけイスタンブルとか(笑)。



私はわざと

鍋焼きうどんがおいしいからそう思うの?(笑)

と、軽く茶化し、夫の真意を探ろうと思った。


うん(笑)。
でもこれはイスタンブルでも食べれるだろう?君次第で。


そうね。

一時の気の迷いで言ってると思ってる?

予定は未定だもんねえ(笑)

今まで、トルコ以外で暮らしたこともあるし、好きな街もある。
プラハとかミュンヘンとか。
だけど、イスタンブルの方が好きだった。

でも今僕は、日本がとっても好きになった。
ここで終わってもいいかなと思ったのは日本が初めてだよ。



 ・・・・・・・ (* ゚Д゚)

ホントウダヨ (*´∀`*)


嬉しかったけど、あくまで、リタイア後らしい(笑)。
それでも、
そこまで日本を愛してくれたことをとても嬉しく、
誇りに感じた。


ありがとう。
また楽しみが増えたね。

[PR]
by bizim | 2012-06-17 22:55 | Tokyo'dan
<< 土曜の朝に 元気です☆ >>