"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

土曜の朝に
書くことが好きです。
書くことによって色々な事を昇華したり、発散しているというか(笑)。

書くのは早い方で、まとめてから書くと言うより、頭で考えながら
同時に手を動かしていると言う感じです。
推敲はしません(笑)。
ただ、

起きました。テレビ観ました。面白かった。寝ました。

みたいな文章は書きたくない。
私が芸能人ならそれでも面白いかもしれないけれど、
一般人が、他人に読んで貰う事を考えるとしたなら、
駄文の中にも矜持があって(笑)、オチがないなら書かないとか、
読んだ後と前では何か違う物質が訪問してくれた方の
脳内に残って欲しい・・・
それが、癒しだったり、笑いだったり、驚きだったり、新しい発見だったり、
そんな風に思っていました(一文が長くなってしまいました(^^; )。

だからこそ、ここへ来て毎日それ(書くこと)が続けられなくなってしまい、
私自身、何より残念に思っています。
個人的に、「ダメなこと」の言い訳を書き連ねたくないので、
なんだかもやっとした感じですみません。

でもきっと、ここへ来て下さっている方々は、そういう私の性格を
察して下さっているような気がして(笑)、
勝手に有難く思っています(=´▽`)ゞ。


私がランキングから外れたことを、夫は残念に思ったようで、

「そのままにしておけば良かったのに」

と。

エントリからバナーを外した後も、サイドに置いてあるバナーから
クリックして下さる方々がいらして、
本当にそれは嬉しくて(ありがとうございます(*vωv))。

でも、ランキングから撤退した後、ランキングから
いらしていた方たちが(恐らく)、

「あれっ!なくなってる!?」

って感じで、

「ジェイダ 国際結婚 ブログ」

とか、

「タイラン ジェイダ イスタンブール」

とかで検索して来られる件数がぐぐっと増えました(笑)。
すみません。

でも、某常連さん(だと思われます)、

やりむいすたんぶーる

ではありませんからネ(笑)。 いくらエロい下品な文章があるとしても、
「ヤリ」はご遠慮頂きたい( ´艸`)。お願いしますよ。
そのかわりに、

「ジェイダ かわいい いすたんぶる」

で、検索してください。
わはは!。

夫にそれを話したら、

「僕なんかいつも、『タイラン イケメン』で検索してるよ」

だと。

ウソつけよ!!


でも、そのキーワードでもここがヒットしたから、
なんかちょっとムカツク((*`ェ´))。
[PR]
by bizim | 2012-06-23 09:29 | Tokyo'dan
<< 触発されて 気まぐれじゃなく >>