人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マーキング タイラン
セクシーな表現を含みますので、
苦手な方はご遠慮ください。


マーキング タイラン_b0197607_11471341.jpg




離れていると、カメラの前で大胆な事をしたり、要求されたりするんでしょ?
と聞かれたりすることがあるが、そうでもない。

一緒にいると夫はエロ男爵になる事があるが(笑)、
カメラの前では割と品行方正だ。
夏とか上半身裸になっていて、私を挑発しているのか?と思う事もあるが(笑)、
そうではないようだ(笑)。
私に「脱いで」と言うようなこともない。


ただ、夫が日本に一緒に居た時、あるお願いをされた。
それは、この家のすべての場所でセックスしたい。
という事だった。(以前から言われてはいたんだけれど・・・)

同居を始める前に済ませている場所もあったので(笑)、
残りは弟とかお客人が来た時に泊まる部屋と、
トイレと、
ベランダだった。

 「えーー!トイレとベランダはイヤだぁ」

どうして全部制覇する必要があるのよ。と言ったら夫は、

「僕がいなくなった後、君がこの家のどこにいても
僕を思い出して欲しいから(*ノωノ)」


と、しおらしいことを。

 「トイレにいる時も思い出して欲しいの?」

「そう(*´∀`)」

 「一緒に流していいの?(*`皿´*)」

「ダメ。詰まっちゃうよ(笑)」

 「そこまで具体的に言うな!」



実はこの「全部の場所でセックスしたい」発言は、友人や
他の男性からも聞いたことがあって、

「本屋に行くと便意をもよおすみたいなのと同じ現象かしら?」

とか、何か呼び名がある現象?とか、色々話したことがあった(笑)。
結論としては、「要はマーキングね」ということに落ち着いた。

「ワーキングウーマン」ならぬ、「マーキングタイラン」(笑)。
離れているし、そうしたいと言うのなら、受け容れてあげようと
思ったものの・・・トイレではあちこちをぶつけ(笑)、
ベランダでは、人のいない冬の真夜中を選んだため、最悪だった。

いかにも、外を眺めてます的に私がベランダにもたれかかり、
夫が背後から毛布で私を包んで・・・。

構造的に上半身しか外からは見えないし、向かいから覗かれる
心配もないが、どうしてここまでしてそんなことをしなくては
いけないのか?
というギモンがニコニコ動画の画面のように
脳内に流れ始め、
夫が一生懸命であればあるほど何故か可笑しくなってしまい、
感じるどころか、耐えきれず


 「いやっはははははっ!!!」


と、笑い出してしまった。
夫は咄嗟に私の口を塞いだが、それは紛れもなく甘~~い吐息と
声ではなく、大笑い。

夫は私の耳元で

「何笑ってるんだよ(笑)」


と。
半ば力づくで目的を完遂しようとしてきたが、
私の笑いは収まらず、夜中に怪しすぎるので、
ミッションはインポッシブルに終了(笑)。


夫がもうすぐやって来るが、まだ目標達成に燃えているようで、


「今度は君を笑わせない用意がある ( -ω-)y-~~~」


などとわけのわからない事を口走っていて、
それがもう既に私を笑わせているってことに
気付いてはいないのだった(ぷ)。
by bizim | 2012-07-01 11:54 | Tokyo'dan
<< マーキング タイラン sono2 アッサラーム アレイクム >>