"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムック本に弱いです(笑)
b0197607_2343284.jpg

オフィス近くのコンビニで偶然見つけたケラスターゼのムック本。

1300円で4000円超の内容だそうで、試しに買ってみた。
(2種類あります)

ケラスターゼは愛用中だけれど、まさかこんな
ムック本が出たとは知らず・・・。
でも今見たら、どこも売り切れで入手困難らしい。
友達にもプレゼントしようとまとめて買ってて良かった( ´艸`)。


私の髪質はどちらかというとしっとり派なので、重めのトリートメントは
使わず、今はもっぱら毛先にオイルをつけるだけ。

このムック本の目玉商品
ケラスターゼの洗い流さないトリートメントオイル「オレオリラックス」
ベストセラーだけれど、私はブリアン・ソレイユの方が好きかなぁ。

紫外線から髪の毛を守ってくれ、数滴でサラツヤな髪の毛に。
オレオ・・・よりも軽い仕上がりです。
これからの季節は特におススメですよ~( ´ ▽ ` )ノ


シャンプーと化粧水だけは常時4、5本開けていて、
その時のコンディションや気分で使い分けています。
シャンプーは、ケラスターゼの他に、韓国の韓方シャンプーも常備。
頭皮ケアに優れたものが多くて、とても気に入っています。

でもそういえば、夫にお風呂掃除を頼んだ時、
私のシャンプーでお風呂を洗いまくり事件とかあったなあと(笑)。

タイランは、女性をケアするというか、喜ばせることに関しては
とてもマメだし、センスもある方だと思うけれど、
殊、家事に関しては全くヤル気なし(笑)。

そうそう。
私自身は、男性は短髪で、石鹸で顔も髪の毛も一緒に洗っちゃうような(笑)
豪快でこだわりも特にないような人の方が好きなのだけれど、
(いまどき、そんな人の方がいないだろうけど(笑)、
やたら美容に気を遣う男性は苦手という意味で、だったら、清潔であれば
無頓着な男性の方が好きというニュアンスです(*´ー`*))

夫は行きつけの美容院で処方してもらったシャンプーとか
使っているようで、ちょっと・・・・(笑)。

でも本人的には、「勧められたから」言われるがままに買って来ただけのようで
そこらあたりがいかにも夫っぽい(笑)。
こだわりがあるかと思えば、意外にそうじゃなかったり。
5年一緒にいるが、未だにその線引きがよくわからない(笑)。

でも、髪の毛もシャンプーの香りも大好きな夫は、私の髪の毛に顔を近付けては
よく匂いを嗅いでいる(笑)。
[PR]
by bizim | 2012-07-10 23:39 | Tokyo'dan
<< 似たもの夫婦なのか? 七夕に降る雨は・・・ >>