"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

赤ちゃんに言わないで
夫が居た時、なにやらキッチンのテーブルでごそごそしていると思って見に行くと、
足の裏にハサミを当てていた。

 「何やってるの?」

「皮が浮いてて、カットしてるんだ」

 「ちょっと、やだあ!それキッチンバサミじゃない!汚いからやめて」

「汚くないよ。洗ってるし(*゚Д゚*)」

と、ハサミを見せる夫。


ハサミじゃない!
キサマの足の裏がキタナイと言ってるんだッ!



 「日本語ではね、そういうの
 ”ク×も×ソも一緒”って言うのよ!(-"-怒)」

   ( ↑ お前もシッカリ汚い言葉を吐いているじゃないか)

と、ハサミを取り上げた。床には既にカットしたらしい皮が
ポロポロ落ちていて余計にイラッ!

 「ちゃんと拾っておいてよね!」

 (=`ェ´=;)ゞ



私は部屋のホコリには比較的寛容だが(ものは言いよう(笑))、
キッチンまわりのモノが汚いのは許せない。
時には野菜をカットしたり、食品の袋を切ったりするキッチンのハサミで
足の裏の皮をカットするなど、言語道断。

けれど、夫は平気らしい。

「僕は君の足の裏にだってキスできるし(*´∀`)b」

 「そういう問題じゃないでしょ!(`-д-;)」


とにかく、足の裏の皮をキッチンバサミで切るな!と
きつく言い渡した。

そして数日後・・・・
お風呂上りに足裏の皮を剥こうと手で引っ張った夫。

「ジェイダ!血! 痛い!(>ω<*)」

と、大騒ぎ。
思いっきり引っ張ったらどういう訳か深く引き裂いてしまった?らしく、
足の裏を血だらけにしていた。

 「何やってるの?バカじゃないの!?」


消毒をして抗生剤を塗り、バンドエイドを貼りながら、

 「パパ、恥ずかしいね~(笑)」

と、私がお腹に話し掛けると、

「そういうこと赤ちゃんに言うのやめて!( ≧Д≦ ) 
オネガイシマス」


と、泣きが入っていた(笑)。
[PR]
by bizim | 2012-09-30 13:16 | Tokyo'dan
<< 生まれる前からばれている? もしかしてヒマなのか? >>