人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

散財ちう!
赤ちゃんのためのシルクの毛布を買ったり、カメラを新調したりと、
ついつい赤ちゃんがらみで財布のヒモが緩んでしまいがちな今日この頃。

トルコに持って行けなくなるので、あまり買わないようには
しているのだけれど(笑)。

ところで、シルクの毛布、いいですよ~(*´∀`)b。
私も掛と敷布団、枕カバーと愛用しているのだけれど、
シルクはお肌や髪の毛にもいいし、ホコリもたたず、静電気も起きない。
何より肌触りが良く癒されるし、夏は涼しく冬は暖かいんです!


OLYMPUS SH-21

カメラを買う時、シャッターチャンスを逃したくないので、
簡単に撮れて重くないもの、でも軽すぎてブレ易すぎないものが
良かったので、安くてなかなか評判も良いこのカメラを買ったら、夫に

「何故もっといいのを買わないのか?」と文句を言われた(笑)。

 「そんなの使いこなせないし、重いと持たなくなるもん」

と言ったら、今度来日した際に、お得意のビッ×カメラでいいのを買うっ!と、
鼻息を荒くしていた(笑)。

 「カメラより、ビデオをいいの買った方がいいんじゃないの?(´゚д゚`)」

「もちろん、ビデオも買うさ。最新型のやつ(。・`ω・。)q」

アンネとババからも、日本で買って来て欲しいと頼まれているらしい。

はいはい。どうぞお好きに。

どんだけ写真やビデオ撮るつもりなんだ?(笑)


私と付き合い始めたから!って、カメラとかビデオ新調しなかったくせに(*`・з・´)。
by bizim | 2012-10-31 23:04 | Tokyo'dan
<< istanbulのイメージ 母と子 >>