"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オトコ3人集まれば・・・
用事があってJのFacebookを見た時、見かけたことのある
彼の友人がいたのでクリックすると、そこに夫がいた。

その友人とJと夫。
どこかのクラブで遊んでいるらしき写真。
一緒に行ったのか、そこで知り合ったのかは知らないが、
女性と写っていた。
夫のそばには、夫のタイプっぽい美人で若い子が。

 「なによこれ・・・・」

夫の方が身を寄せているそぶりはなかったが、
結構な密着ぶりだった。

時々、Jと遊びに出かけて行くのは聞いていて、どうせ女子と
遊んでるんだろうなとは思ってはいたが、
こんなふうに画像で見てしまうとなんだか生々しくて
嫌だった。

かかさず毎日話していたし、外泊もしていないと知ってはいたが
もしや、私と話した後、夜中に遊びに出ていたとか・・・?



その写真を夫に送りつけてやった。

 「ソイル先生、これ生徒に見られたらまずいんじゃない?
 ワキが甘いわよ」


と。

直ぐに夫が「これ、どうしたの?」と連絡して来た。

 「Jの友達のMのFacebookに載ってたけど。
 楽しいのはいいんだけど、私のblogの写真にはうるさいのに、
 こういうのはいいわけ?しかも誰でも見れる設定みたいだし」


「知らなかったよ。載せてるなんて。直ぐに削除してもらう」

 「そのほうがいいわね」

と、冷たく事務的に言ってやった。

「怒ってる?でもちょっと寄っただけだよ」

 「ちょっとにしては沢山写真があるのね。ベタベタしてるし( ̄‐ ̄#)」

「してないよ!みんなMの友達だし、僕のタイプじゃない」

 「そうかしら?あなたの隣の子はタイプに見えるけど?」


つか、タイプだったらベタベタするのかよ?!


「ん~・・・この中では一番キレイだとは思うけど、別に。
僕のタイプは君だけだよ(o´▽`o)」




 うそつけ!!



確かに、夫は閉塞感があって騒々しいところがあまり好きではなく、
クラブに長時間いたとか、若い女子には大学で免疫があるから、今更
「うひょ~❤!」みたいなことはないだろうとは思う。
でも、面白くない。

 「もうすぐ子供が生まれるっていうのに、いい気なものね!
 パパが遊び人だって、よ~く分かったってよ。赤ちゃんが(怒)」


「最近じゃないよ、これ。夏だよ。
やましいことは何もしていないし、君と赤ちゃんの事は
一時も忘れたことないよ!」


と、言い訳がましい。

 「いい年してクラブ遊びだとか、こんなパパは要らないし、
 私が生徒だったら、こんな先生に何言われても
 聞く耳持ちたくないわね!」


と、ブチ切ってやった(笑)。


即刻くだんの写真は削除され(笑)、Jからも詫びの連絡が入った。

「俺もそんな写真がupされてるって知らなかったよ。悪い。
彼女らに誘われて少し行っただけだし、本当に何もないよ」
「生まれてくるbabyのことばかりで頭おかしく
なったんじゃないか?って思うくらいだから、浮気なんて有り得ないよ。
相変わらず面白味のない男だよ(笑)」


と。

「タイラン、君に怒られて落ち込んでいるよ。
今何かねだればきっと何でも買ってくれるぞ(笑)!」


 「そういう問題じゃないのよ(-"-怒)」

Jも愛人騒動以来浮気はしていないらしいが、
いつまでもつことやら・・・(-∀-)。
[PR]
by bizim | 2012-11-23 00:53 | Tokyo'dan
<< 妊婦とスパイ映画。 「先生、”付いて”ますか?」と... >>