"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すとれす解消法!
ストレス解消法は、夫と話したり、
身体を動かしたり、
il divoを聴いたりいろいろあるけれど、
ここのところ夢中になっているのはこれ(笑)!
b0197607_23251349.png

ヴィジュアル系エアーバンド、金爆ことゴールデンボンバー!

彼らを知るまで私は、v系はおろか、バンドとか全く興味がなく、
むしろ苦手なカテゴリでした。
彼らの事も正直最初は、下品なおバカバンドぐらいにしか思っていなかったんです。
(すみません040.gif

でも・・・・
あるとき白塗りの樽美酒(これだって、当初「たるみざけ」っていう芸名かと!(笑)。
ダルビッシュだったんですよね・・・・・)
の顔を見たとき、


この人は白塗りしてるけど、素顔は絶対イケメンに違いない!!


と、思ったのが興味を持ったキッカケ。
実際、普段はこんなですが
b0197607_23333932.jpg

地顔はこんなです!!
b0197607_2275313.jpg


イケメンすぎる!!!053.gif


こちらは、すっぴん動画。
個人的にはこのシャイな感じの顔の方が好きかなァ。

でも、一番好きなのは実は、白塗り顔なんですけどね!(笑)


彼、九州の人なんですがちょっと訛りがあるところとか、
ロケ弁を床に正座して食べてるところとか、そういうのがいいですね~゚。(*^▽^*)ゞ。
あと、メンバーもお互い「さん」付けで呼んでたり、
謙虚で礼儀正しかったりするのが好感度大!
福島で復興のお手伝いとして綿花を植えて育てたりと、そういうギャップが
実にグッ!と来ます。

あと何より、

観に来てくれた人をとにかく楽しませたい!

っていうサービス精神がとにかく凄いんです。
落ち込んだ時にも、単純に楽しめて元気になれます~066.gif



おすすめの動画をいくつかご紹介したいと思います。

その1
エアーバンドだけに、エアーのない水中で歌ってしまおう!
という金爆ならではの試み。
究極のアホらしさが胸を打ちます。



その2
大ヒット曲「女々しくて」のk-popバージョン。
女装してk-pop風味で持ち歌を歌ってしまおう!というこの着眼点に脱帽。
最後は皆可愛く見えて来るのがコワい(笑)。



その3
最後はちょっと真面目に ;p  今の季節にぴったりなこれ!(笑)。
皆の演技力に驚かされます。


紅白って見たこと無いに等しいのですが、今年は金爆の出演を
楽しみにしています。

夫には、

「il divoがいいというのは理解出来るけど、
君の趣味がよくわからない」


と言われていますが・・・・(笑)。
[PR]
by bizim | 2012-12-08 22:43 | Tokyo'dan
<< 白塗りに嫉妬ス 参考にならない007の感想。 >>