人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Trilogy
タイランと遠距離交際をしていた頃。
空港で別れるたび、

もう2度と会えない結果になっても後悔しないようにしよう

と思っていた。

私自身、そもそも圧倒的に直接会える機会が少ないこの遠距離に
懐疑的だったからだ。
愛情の濃いトルコ人が、離れている相手に恋愛感情を
持ち続けられるとは思い難かったし、付き合っていたけれど、
離れ離れになったのとはワケが違う。

会って楽しく濃密な時間を過ごした後、それぞれの日常に戻り、
強い光があたるものほど濃い影が出来るように、
心が耐えきれず身近な人を求めてしまうかもしれない。
・・・と。


再会し久しぶりに抱かれた時、いつもと違う扱いを習得していたら
ちょっと不安になったりしていた(笑)。

他の誰かと寝て、覚えたのかしら・・・?

でもこれは、タイランが単純に研究熱心なだけで、
心配に値しないとわかった(笑)。

そして今、新しい家族が増える。
嬉しい。
そして、不思議に感じる。
縁って、神秘的だなあ・・・と。

この広い世界で、お互いもっと合う人がきっといると思う(笑)。
でも、自分が生きている間に探し得る最高の人なのだと思う。
今自分のそばにいてくれる人は。

私たちの子は、将来どこの国の人と一緒に人生を歩むのだろう。
トルコ人?日本人?・・・もしかしたら全く別の国の人かもしれない。
夫と私の縁は、そうやって受け継がれて新たな縁を紡いで行く。
自分たちがそれぞれの親から繋がって来たように。

Trilogy_b0197607_12181436.png

by bizim | 2013-01-06 10:01 | Tokyo'dan
<< 新年たべもの2作☆ Yeni Yılnız Kut... >>