"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2012年 12月 01日 ( 1 )
妊婦とスパイ映画。
b0197607_11381357.jpg

今日、『007 スカイフォール』を観に行ってきます!

ダニエル・クレイグって特にタイプではないんですが(笑)、セクシーですよね!
オトナの男の魅力満載っていうか。
彼を見るとナゼかプーチン元大統領を思い出します(笑)。
私の中では、外見が同じカテゴリ。クールでセクシー。
b0197607_20315141.jpg
(こんなおちゃめな仕草もされるようですが・・・)

確かプーチンさん、「もっともセクシーな男」に選ばれたことがあったような!
(それがロシア国内でのことだったのか、世界規模でのアンケートだったかは
失念)
頷ける気がしますが、中国・人民日報が米の風刺サイトのジョークを真に受け
報じた



「金正恩は世界でもっともセクシー」
「めちゃくちゃハンサムな丸顔と、少年のような魅力と、
たくましい肉体を備えた平壌生まれの憧れのスターは、
すべての女性の夢」




は、誰が見ても正気の沙汰じゃない(要は大皮肉(笑))ってことぐらい
解る気がするんですが・・・・・・・。

中国の漢文とかめちゃくちゃ奥が深いのに、こんな単純なことは
読めなかったのか??中国人。


気を取り直して・・・(笑)
今回は、イスタンブルでのアクションシーンが結構あるってことで
とても楽しみにしています。

b0197607_11422211.jpg


b0197607_11423716.jpg

こちらは観光客にも人気のグランドバザールですね。

やっぱりイスタンブルはスパイ映画が似合う!( ´艸`)

今月夫がやってくるので、一緒に観る約束をしていたけど、待ちきれずフライング。
(2回観るから許してね゚。(*^▽^*)ゞ)


前評判悪いみたいですが、確かめてきまーす!(笑)
[PR]
by bizim | 2012-12-01 12:24 | Tokyo'dan