"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Tokyo'dan( 594 )
バンド続きですが
o今日は、エアーじゃない、ちゃんと演奏をしている(笑)
お気に入りの日本のバンドを2つ、ご紹介したいと思います☆。

まずは、マンウィズことMAN WITH A MISSION

オオカミのかぶりものを被ったグループ。
金爆系のイロモノ風味かと思いきやとんでもない!
キャッチ―なサウンドがクセになる、
実力派です。

DON'T LOSE YOURSELF


被りものなのに、セクシーなんですよね。
カッコいい。
それは彼らのサウンドの質の高さが成せるワザに因るのだと思いますが、
もうひとつ。
樽美酒の白塗りといい、彼らのオオカミの被り物といい、
「覆い隠す」というのは、実は想像力を掻き立て、障害物を(白塗りとかの)
超えて本質を見抜こうとする力をもたらす気がします。

これは日本人独特の感覚なのかも知れませんが、見えそうで見えない・・・
要は全裸より、パンチラみたいな方がよりセクシーさを感じたりする、
そんな感情に通ずるものがあるように思います(そうか??(笑))

隠してあると、見たくなる
知りたくなる


それを人は勝手に「神秘的」に感じる。
実はその下にあるものは、とんでもないもの・・・(要は隠しておいた方がいい)
・・・かもしれないけれど。

なんにせよ、マンウィズ、カッコいいです。
いい曲沢山あります。おススメです( ´ ▽ ` )ノ。


ちなみに、私が一番好きな曲はこちら ↓ 。

Feel and Think


ショートバージョンです。

フルで聴きたくなった方はこちらからどうぞ。
http://www.youtube.com/embed/bY13_E5vPRs



もうひとつは、ボーカルの声がたまらなく好きなワンオクこと
ONE OK ROCK



声がとにかくいい。哀愁を感じさせる稀有な声ですね。
(やはりご両親(森進一、昌子元夫妻)譲り?)
あ、ビジュアルもいいですよね( ´艸`)。

伝説のバンド、Nirvana の不朽の名曲「Smells Like Teen Spirit」のカバー。
いやはや、なかなかです!




MAN WITH A MISSIONも実はカバーしていて、是非聴き比べてみてください!
http://www.youtube.com/embed/vH6GPlJKzBs

本家NirvanaのSmells Like Teen Spiritはこちら。
http://www.youtube.com/embed/hTWKbfoikeg



でも、やっぱり一番の癒しをくれるのは、愛しのil divo053.gif
ラストはあま~~いクリスマスソングをどうぞ・・・



夫もil divoなら安心?(笑)。
[PR]
by bizim | 2012-12-15 23:15 | Tokyo'dan
白塗りに嫉妬ス
私が、樽美酒がタイプだと知った夫は、
ジャパニーズ☆白塗りに嫉妬(笑)。

「こんな奴のどこがいいの?
楽器も弾けない、歌も歌えないんでしょ?( ,,`・ ω´・)」


僕はピアノも弾くし、歌も歌える(オンチな)のに!ってか?(笑)。

「大体、下品だよ。知性も感じられないし(*`^´)=3」

と、本気のダメ出し(-∀-)。


いつもなら、ライバル心を隠そうという試みが感じられるのだが、
樽美酒に関してはどうしたのだろう?

夫には悪いが、
私は樽美酒のギャップが大好きだ。
白塗りの下の美しい顔。
カッコイイのにどこか素朴で垢抜け切れないところ。
大胆不敵な行動の裏にある小心さと天性の人を笑わせるセンス。
セクシーさと母性本能をくすぐる可愛らしさ(笑)。
全てが魅力的。

夫にもギャップはあるが、樽美酒にはかなうまい(笑)。


「でもね、もちろん一番愛してるのはあなたよ053.gif

とリップサービスをすると少し落ち着いた夫(笑)。
聞くと、、、

「だって、君と同じ日本にいる彼(樽美酒)は君と会えるチャンスがある」

だって。

はぁぁぁ?
彼はスターなんだよ?
会えるワケないじゃない(笑)。

そもそも会おうとしてないしな。

そうかもしれないけど、同じ日本にいるんだ。彼は。

・・・・・(´-ω-`)


夫の中では、「樽美酒の方が私の近くにいる。」
それがすべてだった。

ババになる日を、遥か遠いイスタンブルで指折り数えて待っている夫にとって、
樽美酒が今をときめくスターなど関係ないのだ(笑)。
心の距離より、現実的な距離が切ないのだろう。
さりとて
私にはトルコの美人モデルに、「私よりタイランの近くにいる!」
といって嫉妬するような発想はないが(笑)。


ごめんね。
でももうすぐ終わるよ(。vωv。`)


うん。
家で君と赤ちゃんが待っていてくれると思うだけで、
僕は何でも堪えられる気がする+゚。*(*´∀`*)*。゚+



夫が来る前に、pcの壁紙、金爆から夫に戻しておかなきゃ!(笑)。
[PR]
by bizim | 2012-12-12 00:21 | Tokyo'dan
すとれす解消法!
ストレス解消法は、夫と話したり、
身体を動かしたり、
il divoを聴いたりいろいろあるけれど、
ここのところ夢中になっているのはこれ(笑)!
b0197607_23251349.png

ヴィジュアル系エアーバンド、金爆ことゴールデンボンバー!

彼らを知るまで私は、v系はおろか、バンドとか全く興味がなく、
むしろ苦手なカテゴリでした。
彼らの事も正直最初は、下品なおバカバンドぐらいにしか思っていなかったんです。
(すみません040.gif

でも・・・・
あるとき白塗りの樽美酒(これだって、当初「たるみざけ」っていう芸名かと!(笑)。
ダルビッシュだったんですよね・・・・・)
の顔を見たとき、


この人は白塗りしてるけど、素顔は絶対イケメンに違いない!!


と、思ったのが興味を持ったキッカケ。
実際、普段はこんなですが
b0197607_23333932.jpg

地顔はこんなです!!
b0197607_2275313.jpg


イケメンすぎる!!!053.gif


こちらは、すっぴん動画。
個人的にはこのシャイな感じの顔の方が好きかなァ。

でも、一番好きなのは実は、白塗り顔なんですけどね!(笑)


彼、九州の人なんですがちょっと訛りがあるところとか、
ロケ弁を床に正座して食べてるところとか、そういうのがいいですね~゚。(*^▽^*)ゞ。
あと、メンバーもお互い「さん」付けで呼んでたり、
謙虚で礼儀正しかったりするのが好感度大!
福島で復興のお手伝いとして綿花を植えて育てたりと、そういうギャップが
実にグッ!と来ます。

あと何より、

観に来てくれた人をとにかく楽しませたい!

っていうサービス精神がとにかく凄いんです。
落ち込んだ時にも、単純に楽しめて元気になれます~066.gif



おすすめの動画をいくつかご紹介したいと思います。

その1
エアーバンドだけに、エアーのない水中で歌ってしまおう!
という金爆ならではの試み。
究極のアホらしさが胸を打ちます。



その2
大ヒット曲「女々しくて」のk-popバージョン。
女装してk-pop風味で持ち歌を歌ってしまおう!というこの着眼点に脱帽。
最後は皆可愛く見えて来るのがコワい(笑)。



その3
最後はちょっと真面目に ;p  今の季節にぴったりなこれ!(笑)。
皆の演技力に驚かされます。


紅白って見たこと無いに等しいのですが、今年は金爆の出演を
楽しみにしています。

夫には、

「il divoがいいというのは理解出来るけど、
君の趣味がよくわからない」


と言われていますが・・・・(笑)。
[PR]
by bizim | 2012-12-08 22:43 | Tokyo'dan
参考にならない007の感想。
007 スカイフォール行って来ました!
率直な意見。

長い!(142分)
冗長なんです。。。(このエントリのように(笑))
面白ければ長く感じないんでしょうけれど、隣のおじさんなんて
寝息立てて寝てました(笑)。
スリリングなはずの?スパイ映画で寝れるって・・・(^^;;。

思うに、ずっと007を好きで観ていた方ほど失望感が
大きいんじゃないでしょうか。
むしろ、今回初めて007を観る!くらいのような方の方が抵抗なく観れると思います。
というのも007って『痛快娯楽大作』であって、

「そんなのありえねーー!(笑)」

的にボンドが強くてカッコよく、そこに美女が絡んで来て・・
っていう映画だと思うんです。
(なので、その単純さや非現実的さが苦手な人は好んで観ないような)

アクション映画で言えば、スタローンやシュワちゃんのランボーやターミネーター
みたいに、絶対負けない圧倒的なものというか。
(巨体でドタドタ走ってるっぽくても絶対弾に当たらないしな)

なのに今回のボンドは、ブルースウィリスなんです。
結果的には強くてヒーローなんだけれど、本人的には

「なんで俺がこんなめに。チクショー!」

とハアハアしながら傷だらけで戦ってる。
人間くささ全開。スマートってうより、寄る年波とも戦いながら
抗っている実に現実的なスパイ。

007ファンはきっと、ボンドの(女好き以外の)人間臭さとか、
出自云々とか、泥臭さとか、しょぼさとか、見たくないような
気がするんですよね。
私自身はにわかです(笑)が、ある意味007に対する既成概念を
打ち砕かれました。
途中、ツボを外されたマッサージを受けてるみたいなモヤッと感が続き、
それでも最後、「そういうことか」と、商業的な意味で腑に落ちた(笑)。

視点を変えれば、いい映画とも言えるのではないかと思います!
スパイ映画にありがちな「ありえねーー!」的な奇跡の連発というより、
トーンを押さえた映像美で、スパイも上司もやはり人間なんだという内面を
描き出していきます。
美しい各国の様子も、それを彩っています。
これはシリーズ50周年記念作品らしいですが、そう考えれば今まで
描かれなかった007を描き、意外性もあり、挑戦でもあり、
納得の作品だと思います。

そんな感じでこれは、評価が分かれる作品かなと。
個人的には1つだけ、この長さにする必然性だけは
全くわかりませんでした(笑)。


イスタンブルの街中の風景、懐かしく観ました。
赤ちゃんに、

君の住む街だよ~

と、心の中で話し掛けました(笑)。
でも、グランドバザールの屋根がああなってたんだ。とか、
結構な勢いで破壊してたけど、どうやったんだ?とか。
実際は撮影期間中グランドバザールを封鎖して、本物を破壊じゃなく、
似せたものを作って壊していたそうだけれど。

CMの予告で、電車を破壊してそこに降り立つ様子が出ますよね?
あのシーンはイスタンブルかどうかは予告ではわからなかったんですが、
驚く時の反応がトルコ人っぽいな~と思っていたら、
やっぱりあのシーンもトルコでした(笑)。
[PR]
by bizim | 2012-12-02 12:06 | Tokyo'dan
妊婦とスパイ映画。
b0197607_11381357.jpg

今日、『007 スカイフォール』を観に行ってきます!

ダニエル・クレイグって特にタイプではないんですが(笑)、セクシーですよね!
オトナの男の魅力満載っていうか。
彼を見るとナゼかプーチン元大統領を思い出します(笑)。
私の中では、外見が同じカテゴリ。クールでセクシー。
b0197607_20315141.jpg
(こんなおちゃめな仕草もされるようですが・・・)

確かプーチンさん、「もっともセクシーな男」に選ばれたことがあったような!
(それがロシア国内でのことだったのか、世界規模でのアンケートだったかは
失念)
頷ける気がしますが、中国・人民日報が米の風刺サイトのジョークを真に受け
報じた



「金正恩は世界でもっともセクシー」
「めちゃくちゃハンサムな丸顔と、少年のような魅力と、
たくましい肉体を備えた平壌生まれの憧れのスターは、
すべての女性の夢」




は、誰が見ても正気の沙汰じゃない(要は大皮肉(笑))ってことぐらい
解る気がするんですが・・・・・・・。

中国の漢文とかめちゃくちゃ奥が深いのに、こんな単純なことは
読めなかったのか??中国人。


気を取り直して・・・(笑)
今回は、イスタンブルでのアクションシーンが結構あるってことで
とても楽しみにしています。

b0197607_11422211.jpg


b0197607_11423716.jpg

こちらは観光客にも人気のグランドバザールですね。

やっぱりイスタンブルはスパイ映画が似合う!( ´艸`)

今月夫がやってくるので、一緒に観る約束をしていたけど、待ちきれずフライング。
(2回観るから許してね゚。(*^▽^*)ゞ)


前評判悪いみたいですが、確かめてきまーす!(笑)
[PR]
by bizim | 2012-12-01 12:24 | Tokyo'dan
オトコ3人集まれば・・・
用事があってJのFacebookを見た時、見かけたことのある
彼の友人がいたのでクリックすると、そこに夫がいた。

その友人とJと夫。
どこかのクラブで遊んでいるらしき写真。
一緒に行ったのか、そこで知り合ったのかは知らないが、
女性と写っていた。
夫のそばには、夫のタイプっぽい美人で若い子が。

 「なによこれ・・・・」

夫の方が身を寄せているそぶりはなかったが、
結構な密着ぶりだった。

時々、Jと遊びに出かけて行くのは聞いていて、どうせ女子と
遊んでるんだろうなとは思ってはいたが、
こんなふうに画像で見てしまうとなんだか生々しくて
嫌だった。

かかさず毎日話していたし、外泊もしていないと知ってはいたが
もしや、私と話した後、夜中に遊びに出ていたとか・・・?



その写真を夫に送りつけてやった。

 「ソイル先生、これ生徒に見られたらまずいんじゃない?
 ワキが甘いわよ」


と。

直ぐに夫が「これ、どうしたの?」と連絡して来た。

 「Jの友達のMのFacebookに載ってたけど。
 楽しいのはいいんだけど、私のblogの写真にはうるさいのに、
 こういうのはいいわけ?しかも誰でも見れる設定みたいだし」


「知らなかったよ。載せてるなんて。直ぐに削除してもらう」

 「そのほうがいいわね」

と、冷たく事務的に言ってやった。

「怒ってる?でもちょっと寄っただけだよ」

 「ちょっとにしては沢山写真があるのね。ベタベタしてるし( ̄‐ ̄#)」

「してないよ!みんなMの友達だし、僕のタイプじゃない」

 「そうかしら?あなたの隣の子はタイプに見えるけど?」


つか、タイプだったらベタベタするのかよ?!


「ん~・・・この中では一番キレイだとは思うけど、別に。
僕のタイプは君だけだよ(o´▽`o)」




 うそつけ!!



確かに、夫は閉塞感があって騒々しいところがあまり好きではなく、
クラブに長時間いたとか、若い女子には大学で免疫があるから、今更
「うひょ~❤!」みたいなことはないだろうとは思う。
でも、面白くない。

 「もうすぐ子供が生まれるっていうのに、いい気なものね!
 パパが遊び人だって、よ~く分かったってよ。赤ちゃんが(怒)」


「最近じゃないよ、これ。夏だよ。
やましいことは何もしていないし、君と赤ちゃんの事は
一時も忘れたことないよ!」


と、言い訳がましい。

 「いい年してクラブ遊びだとか、こんなパパは要らないし、
 私が生徒だったら、こんな先生に何言われても
 聞く耳持ちたくないわね!」


と、ブチ切ってやった(笑)。


即刻くだんの写真は削除され(笑)、Jからも詫びの連絡が入った。

「俺もそんな写真がupされてるって知らなかったよ。悪い。
彼女らに誘われて少し行っただけだし、本当に何もないよ」
「生まれてくるbabyのことばかりで頭おかしく
なったんじゃないか?って思うくらいだから、浮気なんて有り得ないよ。
相変わらず面白味のない男だよ(笑)」


と。

「タイラン、君に怒られて落ち込んでいるよ。
今何かねだればきっと何でも買ってくれるぞ(笑)!」


 「そういう問題じゃないのよ(-"-怒)」

Jも愛人騒動以来浮気はしていないらしいが、
いつまでもつことやら・・・(-∀-)。
[PR]
by bizim | 2012-11-23 00:53 | Tokyo'dan
「先生、”付いて”ますか?」と聞きたいキモチをおさえ・・・(笑)
風邪をうつされてしまい、薬が飲めず苦しい日々を送っておりましたが、
なんとか回復の兆し。
かーさん、頑張りました(笑)

赤ちゃんは女か男か先生はわかっているけれど、
夫の願いで聞かないことに。

うちの親などは私がいるうちにいろいろと孫に買いたいみたいで、
早く性別を聞きたがっていた。でも、聞かないのはタイランの意向だと言うと、
素直に従った。
弟なんかは、

「(タイランには)聞いてないフリして聞いちゃえばいいのに」

というが、それをやってもしバレた場合、離れた父親、タイランは立つ瀬ない。
だから私は夫の意向を尊重すると弟に言ったら、

「たまにはしおらしい妻っぽいこと言うんだな」

と言うので

 「相手によるわよ。
 あんたみたいな旦那にはそんな気遣いなんかしないけどね。
 あ!そもそも選ばないけど(笑)」


と、意地悪を言ってやった。

「俺にだって選ぶ権利あるしな」

 「そうね。
 それを行使出来る時が来るかどうかは別問題だけどね(笑)」


勿論・・・
結婚しない、
結婚しても子供を持たない・・・というのもアリだと思うけれど、
弟の子供を見てみたいなあと思い始めた今日この頃。


でも、良い妻の定義はパートナーによって異なる。
弟は、自分が遅くなる日は待たないで寝ててくれた方が気が楽で
そういう妻がいいと思っているよう。
でも夫は、待っていて欲しいタイプ。

「寝てていいよ」

と口では言うけど、本心は寝ないでずっと待っていて欲しいのだ(笑)。
[PR]
by bizim | 2012-11-15 23:08 | Tokyo'dan
散財ちう!
赤ちゃんのためのシルクの毛布を買ったり、カメラを新調したりと、
ついつい赤ちゃんがらみで財布のヒモが緩んでしまいがちな今日この頃。

トルコに持って行けなくなるので、あまり買わないようには
しているのだけれど(笑)。

ところで、シルクの毛布、いいですよ~(*´∀`)b。
私も掛と敷布団、枕カバーと愛用しているのだけれど、
シルクはお肌や髪の毛にもいいし、ホコリもたたず、静電気も起きない。
何より肌触りが良く癒されるし、夏は涼しく冬は暖かいんです!


OLYMPUS SH-21

カメラを買う時、シャッターチャンスを逃したくないので、
簡単に撮れて重くないもの、でも軽すぎてブレ易すぎないものが
良かったので、安くてなかなか評判も良いこのカメラを買ったら、夫に

「何故もっといいのを買わないのか?」と文句を言われた(笑)。

 「そんなの使いこなせないし、重いと持たなくなるもん」

と言ったら、今度来日した際に、お得意のビッ×カメラでいいのを買うっ!と、
鼻息を荒くしていた(笑)。

 「カメラより、ビデオをいいの買った方がいいんじゃないの?(´゚д゚`)」

「もちろん、ビデオも買うさ。最新型のやつ(。・`ω・。)q」

アンネとババからも、日本で買って来て欲しいと頼まれているらしい。

はいはい。どうぞお好きに。

どんだけ写真やビデオ撮るつもりなんだ?(笑)


私と付き合い始めたから!って、カメラとかビデオ新調しなかったくせに(*`・з・´)。
[PR]
by bizim | 2012-10-31 23:04 | Tokyo'dan
母と子
産婦人科に行くと、産まれて間もない赤ちゃんを抱いている人がいる。
赤ちゃんはとても小さくまだ赤黒かったりして、泣き声も
「赤ちゃん」というより、ちょっと人間ぽくなかったりする。

正直、「かわいい」という領域にはまだ行っていないのだが、
抱いているママの表情は、慈愛に満ちた穏やかなものだ。

そういう姿を見て私は、自分の母の事を想った。
私にもあんな時期があって、傍目にはまだかわいいとは思えない
赤ん坊であっても、大切に、愛情たっぷりに育てて来てくれた。
それこそ、何十年間。どんなときも見捨てずに。

そう思ったら、なんだかそのママが若き日の母に見えて来て、
泣けてしまった。

今更ながらの母への感謝の気持ちと、
母親というものの我が子への愛情の深さ。
そして、まだちいさな赤ちゃんの溢れんばかりの生命力。

でも、これからの日本は色々な意味で大変な時代を迎えるだろう。
そこに飛び込んで行かなくてはいけない赤ちゃんたちを見ていると、

「みんな頑張れ。頑張って強く生き抜いて!」

と、我が子じゃないけど、思ってしまう(笑)。


今は奥さんと一緒に通院している男性も多くて、そんな時
タイランのことも思い出す。
私はついて来て欲しくない方なのだけれど(笑)、夫がそばにいたら
絶対ついて来たがるだろうし。
来て欲しくはないけど、淋しく思う、この矛盾(笑)。

 「今日ね・・・」

と、顔を突き合わせて報告出来ないことも。


実家に行ったら、立派なアワビがあった。

 「これどうしたの?」

と聞いたら、私の為とか。なんでも、アワビを食べると
目のキレイな子が産まれるという説があるらしい。
信憑性はどうであれ(笑)、アワビを食べれるなら大歓迎♪
買って来たのは父らしいが、弟が、

「タイランに似れば、アワビなんか食べなくったって、
目のキレイな子になるよなあ」


と、横取りしようとするので、

 「うるさいわね!アンタは関係ないんだから、
 食べなくたっていいでしょっ!」


と、叩くと(笑)、母は「母さんのをあげるから、いいじゃない」と、
イイトシをした子供たちに、今も変わらず愛情を
与えてくれているのだった。


いつの世も 尊きもの哉 母の愛
[PR]
by bizim | 2012-10-28 01:14 | Tokyo'dan
facebookで××する人は・・・
私はfacebookに登録はしているものの、全くやっていない。
夫もほぼやっていないに等しい(笑)。

先日、かなり久々にログインした時、ふと、昔の友人達を探してみたくなり、
思いついた名前を気の向くまま検索してみた。

私の友人たちは、私と同じようにあまりfacebookに
興味がない人間が多いのか?
見つかる方が圧倒的に少なく、また、見つかっても登録だけしている感じで
まったく活用している様子がないとか(笑)、淋しい限りだった。
(会社のメンバーは圧倒的にやっている人が多い様子)

そんな中、プレイボーイだった某君。
彼は堂々と写真を載せていて、驚いた。
・・・・・そして、ショックだった。

昔の爽やかだった面影は98%くらい失われ(笑)、
サラサラだった髪の毛も、見事に後退しかけていた。


完璧なTHE OYAJI!!

えーーー!老けるの早すぎ!!



昔のイメージだと、ちょい悪オヤジというか、オシャレなオッサンに
なっているはずだったのに、
どこをどう間違ってしまったのだろうか。
しかも、昔の彼からは想像もできない人の道を説くような
職業に就いていて(一応、社長だった(笑))、
若い子に「約束は守らないといけない」みたいな
人格者ぶったコメントをしていて、思わず吹き出してしまった。


私との約束も平気で破ったり、チャラ男だったくせに?

何があったの?
人って、こんなに変わるもの?



思わず、ツッコミのメッセージでも送ってやろうかと思ったが(笑)、
やめておいた。


「オマエも老けたな」


って言われたら、ショックだし(笑)。



そんな次の日、たまたまネットで


「facebookで昔の恋人を探す人は
成長しない」



という研究結果だかなんだか記事が出ていて、これまた
タイミングが良すぎて吹き出してしまった(笑)。
ええ、ええ、どーせ成長してませんよ~だ。って?(*-∀-)ノ゙

友人に聞いたら、

「探さない人の方が珍しいんじゃないの?」

と言っていたけれど、夫に聞いたら、

「僕は探したことないよ」

だって。

 「ええーー。ウソだぁ~。ホント?」

「ああ。だって、興味ないもの」

 「私だって今更興味ないけどさぁ。なんとなく・・・よ。
 そういうのないの?」


「ない。僕の人生に必要ないことだから ( -ω-)y┛~~~」

 「・・・・・・・(-∀-)」


そーね。そーね。
人生に必要ない事しちゃう私はね、アナタと違って成長しないわよね。

( ・´з・`)チェッ!


でも、探さないどころか、元カノに「いいね!」とかやってるの見つけたら
大笑いしてやるっ!!

[PR]
by bizim | 2012-10-21 23:49 | Tokyo'dan