"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
夫婦のカタチ
夫が居る間、例の事件により、blogが書き辛いのではないか?と
ご心配をいただいているのではないかと思います(笑)。
でもさすがに30分以内程度なら相手をしてあげなくても大丈夫だし(笑)、
写真を載せていなければ、基本何も言いません(^^;。
ただ、しつこくランキングのポイントの割合(閲覧者数:クリック者数)は
見ているみたいで、また何か言われたらと怖いです(笑)。


でも一応、夫が寝ている早朝とか、お風呂に入っている時とか、
仕事に夢中になっている時なんかにこそっと・・・。
そして、帰宅時の電車の中で携帯で書いて、PCに転送して
UP!というワザも身につけました(笑)。
なんとか時間を捻出して頑張っております(〃▽〃)。

     _____________


夫が来日して暫く経つ。
でもこのくらいの日数は、夏休みとかでもフツーにあるので
「長いな」とは全然思わないが、なんだかいつもと少し違う。

普通の滞在は例えば「3週間」とか、2桁の日数の範囲内。
でも今回は365日の3桁の滞在日数。そのせいか、「別れ」に
追われている感覚がない。

私たちはお互いいつも、会えば別れに追いかけられているので、
直ぐに行動したり、伝えたりというクセがついてしまっている。
なので、「これはまだいいや」と先延ばしに出来るのが、
なんだかとても収まりが悪い(笑)。

そして、その伸びた期間は私たちに良く言えば「精神的安定」をもたらし、
悪く言えば「”少々の”刺激」を奪った(笑)。
勿論、今はまだ一緒にいられる喜びで浮かれているが、
これから先(数年後か、それとも数十年後か?)、そういう予感がする。

夫だって、今は1年の多くは手を伸ばしても触れる事さえ出来ない妻に
有り難味と新鮮味を感じているかもしれないが、
これがいつでも出来る(笑)となれば、つまみ食いだってしたくなって
しまうかもしれない。

極論、つまみ食いしたっていい。
あくまでもつまみ食いで、隠し通して、それでやっぱり、「妻がいい」と
思ってくれるなら(笑)。私だって、絶対目移りしないっていう保障は
ないしね(おいおい!)。

でも、私はどちらかというと刺激より安定を望むので、夫と「男女」というより、
人として尊敬し合える同士のような関係に早くなりたいと思う。
が、夫は・・・

「僕は君にずっと『女』でいて欲しいし、僕は『男』でいたい。
子供が出来てババとアンネになってもね。
時には子供を置いてふたりだけでデートを楽しむような、そんな関係で」


タイランの中では、男>夫>父親 なのだそう。

ふ~ん、ふ~~ん、ふ~~~~ん。

でもまあ、子供が生まれてみないとわからないかもしれないが(笑)。

 「でも、いつまでも女でいるって、大変なのよね~(笑)」

あと50年も、生涯女でいることなんてムリ(笑)!
(ただでさえ既にオヤジ化してるのに)

そうそう。

「じゃあ、ジェイダは日本代表で誰がカッコイイと思うの?」

って聞かれた時、

 「川島の肉体に、長谷部の顔、松井のセクシーさに、ザッケローニの性格を持った人
 ついでに言うと元日本代表宮本ツネサマの知性


と言ったので、それを蒸し返して

「それだけ欲望があるんだから、一生女でいられるさ」

と、イヤミを言われた(笑)。

↓ 最後にぽちっ!と よろしくお願いします^^☆↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-31 22:05 | Tokyo'dan
トルコ人から見た ザックJAPANの不思議
昨夜、アジアカップの決勝戦を観戦。ちなみにまだタイランはおねむ中(笑)b0197607_9355148.jpg
延長戦の末、オーストラリアを下し、見事ザックJAPAN、
優勝!
やったぁ~~!
私の好きなセクシー松井がいなかったのがちょっと淋しかったけど。

夫はオーストラリアを見るなり

「なんでアジア大会にオーストラリアが入ってるの?おかしくない?」

と言うので、

 「それを言うなら、トルコが欧州に入ってるものヘンでしょ(笑)」

と言ったら、

「まあね。でも、ヘン度合いで言ったら、トルコは地理的に少しヨーロッパに
属してるけど、オーストラリアはアジアには全く被ってないから
そのほうが酷いよ」


と反論(笑)。

 「トルコも大人しくアジアに入ってれば、間違いなく優勝出来て、
 ワールドカップにも出れるだろうにね(笑)」


「だろうね。でもサッカーにあんまり興味ないから、どうでもいいけど」

トルコはもの凄くサッカーが盛んな国で、男性には必ず贔屓のチームがあり、
語り出すと止まらない人が多い。
だがタイランはサッカーに興味がないらしい(^^;。

「暴力的で熱狂的なサポとかが苦手。スタジアムも危ないし。
選手も品のない人が多いから好きじゃない」


と、冷たい(笑)。
でも日本のことは、「サッカー選手もサポも、トルコとは違って、
紳士的だね」
と、褒めていた。

本人もサッカーをやったことはなく、テニスやバスケットをやっていた。
家族とはたまにゴルフをするというので、

 「え?トルコにゴルフ場ってあるの?」

と聞いたら「あるよ~。イスタンブルにもあるよ」と言っていた。
知らなかったのでビックリ。


夫は決勝ゴールを決めた李忠成の名前を見て、
b0197607_9381220.jpg
「Leeって、韓国人の名前じゃないの?」

と反応。そうよね。李さんと韓国で仕事したもんね(笑)。
彼は在日で帰化した事を話すと「日本には良かったけど、韓国は良い選手を取られて残念だったね(・∀・)」と。

トルコも移民したドイツにいい選手取られてるもんなぁ。
ワールドカップで活躍したエジル(Mesut Özil)とか。


あと、本田が金髪にしているのを不思議がっていた。

「黒髪の方がいいのに、なんでわざわざ?」

確かに、日本人は顔立ち的に金髪が似合わない事が圧倒的だと思うが、
本田はそれなりに似合ってるのでは?(眉も染めてるからかな?)と
思うし、トルコにだってエセ金髪はいる。

 「トルコだってさ~、なりすまし金髪おねえちゃんいっぱいいるじゃない。
 みんな、金髪とか碧眼とかに憧れてるんじゃないの(笑)」



日本代表の中で、誰が一番カッコイイと思うか?と聞いたら、
「カレジ(キーパー)」と即答。
う~ん。やはり川島か!トルコ人が好きそう!(男くさいから)。

間違っても内田ではなさそう(かわいすぎる)。
b0197607_9412751.jpg

でも、トルコ人的に一番日本人らしい顔に見えるのは岡崎とか。

いつも応援ありがとうございます。1クリック、宜しく願いします^^!感謝しています。
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-30 09:47 | Tokyo'dan
タイラン 産婦人科へ行く
今日、病院の診察に夫が宣言通りついて来た。

女性だらけの待合室の中で、ひとり浮く異国の大男。
ジッ・・・と見つめられて怖かったのか、隣に座った赤ちゃんを(夫が)
泣かしていた(^▽^;)。
ママに手を差し伸べ、自分で抱いてあやそうとしたので、

「ここはトルコじゃないんだから!
安易に他人の赤ちゃんに手を出さないで(-_-,,;) 」


と、釘を刺す。「そうなんだ」と、ショボンとするタイラン。
妊婦さんや赤ちゃんを見て、私が落ち込んでいると感じたのか、
私の手をぎゅっ!と握り、頭を自分の肩に寄せた。

「大丈夫よ」

といって、身体を離す。自分が浮いているとか、ナニゲに
見られているという意識はないらしい(笑)。

呼ばれて立ち上がると、本当に診察室の中に入って来ようとするので、

 「ホントに来るの?」

「勿論」

・・・・(^∀^;)

More
[PR]
by bizim | 2011-01-30 00:19 | Tokyo'dan
『ボクの為に女医にしろ』と言われても・・・
「ねえ、ジェイダの(産婦人科の)Dr. 男?女?」 

 「男の先生だよ」

そういうと夫はロコツに眉をひそめ、

「それはダメだ。女医さんに変えてもらって」

と言い出した。

 「その病院、女医さんいないよ」

「じゃ、病院変えて」

 「なんでよ?経過とか全部診てもらってるんだから今更イヤだよ」

「ダメ!だってそのぉ~色々見たり、触ったり、指を入れたりするんでしょ?」

・・・・・(^∀^;) なんかそういう表現すると、
医療行為がとてつもなくいかがわしく聞こえるんだけど・・・。

 「しょうがないじゃない。それが仕事なんだし。それにもう散々
 見られてるんだからいまさら・・・(笑)」


「ダメだよ!もうこれ以上、一切ダメ!他の男に見せたり、触らせるなんて
あり得ない!!僕しかぜ~~~~~ったいダ・メ!」


 「・・・あのさぁ・・・ヌード写真撮るって言って他の男に
 ハダカ見せてるじゃない。それはいいんだよね?それに私、女医さん
 嫌なんだよね。男の先生の方が丁寧で優しいんだよ。
 私の先生、別にエロくないし」



 「なんで僕の為に最初から
女医さんにしてくれなかったんだよ~(涙)」



 「産婦人科に行くのに『僕のため』って言われても・・・
 そんな視点は持ち合わせてなかったよ(笑)。別に私はタイランが
 下半身の病気になったとき、女医さんに見せても、触られてもいいけど?(笑)」 
  
   むしろ「よかったね~!」ってからかう(笑)。

「男と女は違うだろ!それに僕は君の為に女医は選ばないよ。 キリッ!」

いや、別にそんな恩着せがましく忠誠心もってくれなくてもいいんだが・・・・・。
今流行の「美しすぎる泌尿器科医」とかいって、アタマ盛ってる
アゲハ系の女医でも全然OK(笑)。

挙句、今度の診察について行くと言う。
診察台の医師側とかに堂々入って行って、「止めてくださいッ!」とかいって、
妨害しそう(;´∀`)。

なんだか怖いわ。。。どうしよう。

あなたの1クリックを励みにしています☆ぽちり!と宜しく願いします^^!
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-27 23:12 | Tokyo'dan
カニ事件
土曜日のカニ、実は届いた時1匹まだ息があった。
かわいそうなのでそれだけは捌かず、届いた発泡スチロールに入れておいた。
何度か覗くとカニはブクブク泡を出しながら、生きている事を主張していた。
触ると弱弱しいが爪を開き、抵抗した。
カニは、じっと私を見ていた(気がする(笑))

「姉さん何やってるんだよ。早くそれも食べちゃおうぜ!」

 「イヤ!まだ生きてるんだから(´・д・`) !」

「活きてるから新鮮でいいんじゃないか。気が引けるならオレが捌いてやるよ」

 「ダメッ!かわいそうだから」

「かわいそうって、意味わかんない。食うために買ったんだろう?」

勿論、食べるために買ったのは間違いないが、
度々観察しているうちに、なんだか情が湧いて来てしまった(^^;。
まだ生きているのに体を引きちぎったら、カニだって苦しいに決まっている。
それが証拠に少し脚を引っ張るだけでも、必死で抵抗をする。

生を受け・・・海で泳いでいたところを捕まり、狭い箱に詰められて
ガタガタ長い道のりを運ばれ、その間仲間はどんどん生き絶え、
海水も食べ物もない中で、今このカニはどんな気持ちなんだろうか。
・・・そう思っただけで、カニを買った事を後悔した。

ブクブク泡を吐き、時々口を動かし、必死に命乞いをしているようにも見えた。

 「このカニ、日本海に帰しに行こうかな・・・」

はぁあ?バカじゃないの?」

弟がタイランに、「このカニを日本海へ帰しに行こうかな・・・とか
とんでもないことを言い出してるよ(笑)」
とチクると、タイランは笑いながら私に言った。

「それもいい案かもしれないけど、そこまでもうもたないよ。
最後まで見守ってあげて、その後は彼の死を無駄にしないように、
感謝して食べてあげる事が一番じゃないのかな^^」


 「・・・・・」

「義兄さん凄いな。偉いよ(笑)。
オレはムリだ。こんなこと言い出す妻なんて(笑)」

「そんなことないよ。彼女は生命の重さを人よりちょっと感じやすい
だけなんだ。それに僕は、生きたカニを煮え湯に突っ込んでも
何も感じない女性の方がイヤかな」


夫は、私の今のナーバスな心理状態を分ってくれていて、弟にやんわり、
でも、チクリと言い返してくれた。してやったり!(笑)。

すると弟が私に、

「水もない飢えた状態で苦しませてダラダラ生かすより、どうせ食べるなら
ひと思いに殺してやった方がカニの為って言う考えは出て来ないのかね」

と言った。う~ん。悔しいが、そういう考えもあると思った(笑)。

タイランに話すと、

「そうだね。でも僕は息絶えるまで自然に放置しておくのがいいと思う」

 「乾燥して苦しいだろうから、海水を作ってそこに
 入れてあげるのはどうかな?」


「おいおい。飼育してどうするんだよ(^∀^;)」


私たちは、カニの入った発泡スチロールの箱を囲んで、ああでもない、
こうでもないと討論した。全員30みぞぢ超え。
・・・ハッキリ言ってみんなバカです(笑)。

結局・・・カニは日曜日の夜まで生き延び、帰宅した弟は
恩恵を受ける事は出来なかった(笑)。

いつも応援ありがとうございます。1クリック、宜しく願いします^^!感謝しています。
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-26 23:28 | Tokyo'dan
義母のホンネ
家に戻ると、いつもの紅いバラのほかに、白いバラの花束があった。

 「これ、どうしたの?」

「うん・・・」

夫が言うには、赤ちゃん(の供養のために)へ買ってきたのだと言う。

「短くても、僕たちがどれほど愛していたか(ベビーに)知って欲しくて。
でも、君と一緒に1本ずつじゃ、いつまでも君が気にするだろうから、
こうやって1度にね」


 「そうなんだ・・・ありがとう」

私たちは話し合って、1年に1度、こうやって花を手向け、
赤ちゃんを偲ぶ日を作ることにした。

「これから子供が出来ても、生まれて来れなかったお兄さんか
お姉さんが居たことを知って欲しい。
姿はなくても、家族の一員なんだって」


 「そうだね」


丁度そんなふうに話した日、タイランのアンネにカメラ前に呼ばれた。
(タイランとアンネは毎日Skypeで話している)
タイランは、退席を命じられたらしい(笑)。

「ジェイダ、体調はどう?」

 「はい。お陰さまで大分良くなりました」

私の体のことや、イスタンブルの様子など話した後、アンネから、
気持ちを切り替えて、子作りに励むよう言われた(^^;。
(1年そっちに行ってるんだから。・・・的な(^∀^;))

なんだ。タイランに言った忠告とは違うじゃないか(笑)。
そして暗に

「もう若くはないんだから、落ち込んでる時間はないのよ。
流産も出来なくなるから(要は妊娠さえも難しい年齢になる)」

と、釘を刺された。
「はい。分りました。頑張ります」としか言えなかった。

アンネの言う通りだった。
けれど、正直かなり堪えた。

もしかしたらアンネはタイランには年下の嫁が相応しいと思っていて、
今20代の若い嫁だったら流産しなかったのではないか、そして、
流産したとしても、まだまだ時間があるのに。そう思っているような気がした。
例え事実でも、そんなふうに受け止めてしまう自分が嫌だった。

心が卑屈になってしまっているのか?・・・だとしたら、それだけは避けたい。

願わくば、年下の若い嫁が良かったのは疑う余地もない。
でも許してくれた。若くなくても、私という人間を受け容れてくれたのだ。
そして、自分も流産を乗り越えているからこその、アドバイス。
子供を持てなかったら、一番肩身が狭くなるのは私。
私とタイランを思っての、愛あるムチ・・・。

産婦人科に行った時、男の先生より実は女医さんの方がキツかったりするのと似ている。
そして、あたりがソフトなことだけが「優しさ」ではないことくらい、
30も過ぎて重々分っている筈じゃないか。

夫が「何の話だったの?」と、心配して尋ねて来た。
もしここで「なんでもない」と言っても、夫はアンネに聞くに違いなかった。
だったらツジツマが合わないことを言わない方がいいだろう。
嘘をつけば、ばれた時私が「気にしている(た)」ということに気付かれてしまう。

 「うん。体のこと心配してくれて。でも諦めずに子作り頑張ってね・・・って」

「そうか。しょうがないなぁ。母さんは」

ニガ笑いをする夫。

 「どこの親もそんなもんよ。私たちだけじゃないと思う。
 親にせっつかれてるのって」


「そうかもな。でも、気にするなよ。なるようになるさ(笑)」

 「うん^^」

私たちは白いバラに向かって祈った。
いつの日か、また私たちのところへ、戻って来てね・・・と。

いつも応援ありがとうございます。1クリック、宜しく願いします^^!感謝しています。
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-25 23:00 | Tokyo'dan
真?それとも偽? 弟がモテないワケ
日曜朝、朝食の準備でベッドを抜け出すと(夫は爆眠ちう)、弟が
リビングで相場を見ていた。さすが腐っても金融マン(笑)。


「昨日タイランにさ、『姉さんのどこが好き?』って聞いたら、『全部』って言ってたよ」

(ノ´∀`*)

「タイラン、やっぱり変ってるな」 まあ実弟に姉の悪口は言えんよなぁ・・・

(-_-,,;)

「姉さんと、何度でも結婚したいって言ってた(笑)」

 「望む回答じゃなくて、残念だったわね~(笑)。でも私は・・・何度か
 生まれ変わったら、1回くらい別の人がいいかな(ノ´∀`*)」


「あっ!ひどいな。ひょっとして、Tさん?(元彼)。もしかしてまだ未練あるの?」

 「あるわけないじゃん」

「そうだよなぁ~。婚約破棄みたいなもんだもんなぁ。あんなふうに無責任に・・・」

 「うるさい!未練はないけど、あなたに中傷される筋合いはないわよ。彼は」

「あれ?庇うの?わかんないな~。その心理」

 「なんであれ、好きで付き合ってた人なのよ。別れたとしても、その人を
 中傷して欲しくないの。それは私を中傷する事と同じよ。
 あなたは妻と離婚した後、自分の落ち度は棚に上げて、
 妻の事ばかり悪く言うタイプね。最悪」


「そんなことないよ。でも皆、自分が可愛いもんさ」

 「あんたがモテないワケが解った!(笑)。
 女はね、別れた恋人や妻の悪口を散々言って、その口で口説かれても、
 嬉しくないのよ。
 『ああ、この男はもし私と別れたら、同じ事を次の女にするんだわ!』
 って。顔で喜んだフリしてても心の中では興醒めよ、そんな男」


「それ、姉さんだけだろ~(笑)」

 「いいや!ウソでも『僕が悪かったんだ。幸せにしてあげられなかった』って
 言ってごらんなさいよ。ちょっとはモテるようになるから(笑)。
 自分で好きで付き合ってたくせに、相手だけ悪く言うのは反則よ。
 この程度の女心が読めなくて、相場が読めるのかしら?怪しいもんね(笑)」


「おいおい。カンケーないだろ、そんなの」

 「そうかなあ?両方、洞察力が問われるんじゃないの?タイラン先生に
 ちょっと女の落とし方でも教わったら?」


「丁重にお断りするよ。姉さんみたいなのがひっかかったら困るからね(笑)」

 「失礼ねーーーー!!!(怒)」



弟が帰った後、それをタイランに話したら、ゲラゲラ笑っていた。

「Sが結婚出来ないのは、ジェイダのせいだよ」
 
 「なんでよっ!!」

「Sはさ、ジェイダの事が大好きだから、君みたいな女性じゃないと
ダメなんだよ、きっと」


 「そんなことないよ。いつも私の事、バカにしてカス扱いするんだから(怒)」

「それは好きだからだよ~。僕にはよく分かるよ。Sの気持ち(笑)」

タイランは自信満々でそう言っているが、そんなことを弟が知ったら間違いなく

「タイランはやっぱり変ってる。おかしい!」

って言うに違いないので、やめておこう(笑)。
それに弟は、私を反面教師にしていると思うので、もしも間違って結婚出来たら、
正反対のお嫁さんを連れて来そう(^^;;。

いつも応援ありがとうございます。1クリック、宜しく願いします^^!感謝しています。
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-24 20:59 | Tokyo'dan
弟の災難
「ジェイダ、起きて。Sが来るよ」

 「ん・・・・」

朝、珍しく夫が私より早く起きていると思ったら、今日弟がやって来て、
男ふたりで私をサプライズエスコートしてくれるらしい。

 「今日ダメ。。外出できないよ(´ー`;」

「えっ!なんで?」

今日は、前に頼んでいた季節限定のカニの漁が始まり、
それが届く予定だったからだ。

若松葉カニ。

1年のうち2ヶ月間だけ獲れる、脱皮したばかりの瑞々しいカニ。
身入りはあまり良くないが、活きているのでお刺身が楽しめ、
茹でても新鮮なのでおいしい。

弟がやって来て、「仕方ないなぁ。じゃあ、今日はカニパーティか」とつぶやく。


ついにカニたちはやって来た♪    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
b0197607_02768.jpg
4匹の活蟹送料込みが奥様、ナント2980円!  1匹400~500gの立派なカニです。

早速、お刺身と茹でカニにする。
松葉のカニ味噌は茹でると流れてしまうので、キレイに集めた後、
味噌とみりんを加えてゆっくり加熱して水分を飛ばす。
それをカニの甲羅に入れて「カニ味噌甲羅焼き」にしてお酒のおつまみ&
茹でカニにつけて食べると、超美味♪

カニ大好きな私も弟も、黙々と食べ続ける(笑)。

タイランは食べ慣れていないため、上手く殻が取れず悪戦苦闘。
カニ剥き名人(笑)の私が、身を出してはタイランにあげていると、
弟が、

「姉さん、剥くのめちゃくちゃ早いな!オレにも剥いてくれよ」

 「何言ってるのよ。甘えないで。はい、タイラン、あ~~ん(笑)」

「イタダキマス (´ー`* )))) 」

 「おいしい?(*´ー`) 」

「うん。ジェイダが剥いてくれたから美味しいよ(笑)」

「・・・ったく」

と、タイランに向かって、カニの殻を投げる弟(笑)。笑うタイラン。

 「結婚したくなったぁ?(笑)」

「どうだか。新婚のウチはこんなふうにしてても、結婚して何十年も経てば、
ダンナが出張でいない時にわざと、ゴチソウを食べるようになるんだぜ、きっと」

 「そんなことないわよ~。選ぶ嫁次第ね。あ、大体アンタには、
 選択肢がないもんねえ~」


(-_-,,;)  

 「大体、どういう女性がタイプなの?ちょっと試しに言ってみなさいよ(笑)」

「え~。夜中に酔っ払って部下を連れて帰っても、
嫌な顔しないで笑顔で、お茶漬けとかサッと出してくれる人」

 「やだ。それ、私じゃん(笑)!」

「ウソつけよ(怒)」

私とタイランにアテられつつも(笑)、へこたれずにいた弟は意外にも?
居心地がいいのか、うちに泊まって行くことになった。

オトコふたりはまだ飲んでいる。
私はこれから朝ごはんの準備をして、先に寝ます (つ∀-)オヤスミー 。

あ・・・でも、きっと弟は飲んだ後「お茶づけ」が食べたくなるんだろうから、
それも仕方ないから、用意しといてやるとするか。
ちなみにタイランは、飲んだ後はハーゲンダッツなんです(笑)。

いつも応援ありがとうございます。感謝しています。
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-01-23 00:46 | Tokyo'dan
夫の疑惑
「巨乳好き」疑惑がくすぶっている夫だが(笑)、未だ自白には至っていない。

「そりゃあ、小さいよりは大きい方がいいけど、大きければ
いいってもんじゃなくて、カタチとか弾力とかが問題。
あと、自分の手の中での収まり具合とか相性とか(笑)」


だから決して巨乳好きというワケではないと主張。
しかし、数々の証拠により、プリッ!とした胸(巨乳)と、
プリプリッ!としたオシリが好きだということは明らか。 

以前テレビで叶美香さんが出ていたとき、夫は美香さんの胸に
目が釘付けだった。

   と て も う れ し そ う だ っ た

私が、じーーーーっ(-_-,,;) と見ているのに気付いて、

(;・∀・)ハッ!

という顔をしたあと、チャンネルを変えてごまかしていた(余計怪しいだろ!!)。
まるで、家族でドラマを見ているときにベッドシーンになり、
急にチャンネルを変える父親のようだ(本当は誰より見たいクセに 笑)

巨乳で垂れずにプリッ!なんて、自力じゃムリ!

ただ、私もタイランも、加工乳(牛乳みたいだな)はNo!というのは
合意に至っている(笑)。
でも、トルコの女性は巨乳でぷりっ!な若い女性が多い。

ま、負けられないではないか!

・・・ってことで、ダンベルと、就寝時のブラ、バストマッサージは欠かしていない。
効果の程は・・・ダンベルは明らかに効果がある。
大きくはならないが(笑)、引力に抗うには一番効果的ではないかと思う。

夫といるときは、ダサダサな就寝用ブラは使えない。
あと、バストマッサージも絶対に見られたくない。

「え~!自分で何やってるの~?僕に言えばいいのに(〃∇〃) 」
いくらでもhelpします(← 勘違い)

って言うに決まっているからだ。


夫は私の背後から手で私の両胸を押さえ、「手ブラ」をした。
そして耳元で、

「ボクにはこの30×サイズのmeme(おっぱいの意味 トルコ語)がベストだよ(〃▽〃)」

と、囁いた。

 「やだーーーー!!どこでサイズ見たの!?エッチ!ヘンタイ!」

「いいじゃないかぁ。妻のサイズくらい知ってるだろ?」

恥ずかしくて、苦し紛れにヘンな事を口走ってしまった。


 「じゃあ、じゃあ・・アンネのブラサイズ
 知ってる?」


「知るわけないだろっ!知りたくもない!!」



 「・・・タイランのサイズだって、妻だけど知らないよ? (笑)」

「・・・フツー知らないんじゃないのか(ー_ー;)?」ヘンタイはどっちだ

 「え?正確な胸囲の話だけど( ̄з ̄)~♪」

えっ!え~、今のは違うだろ、ゼッタイ(^∀^;)」


今度、サイズアップした見せブラをわざとらしく落としておこうかな(笑)。

これから、サッカー観戦!頑張れザック☆ジャパン!

いつも応援ありがとうございます。感謝しています。
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング


注)30はアメリカサイズで、×にはカップサイズが入ります(ヒミツ(笑))。
サイズ30~32をカップを変えて色々集めてます~♪

[PR]
by bizim | 2011-01-21 22:12 | Tokyo'dan
☆☆新婚事情 #2
昨日に引き続き、朝の目覚まし?!新婚事情です。
たびたびですみません。苦手な方と18歳未満の方は、ご遠慮下さい。

決して、調子に乗ってるワケではないのですが・・・。


昨日みたいな事を言っておきながら夫は、私がバナナを食べている時、
いつも、なんだか嬉しそうな、ハズカシそうな笑顔を浮かべて、
熱い眼差しで私のくちもとを注視している(笑)。

なんだかな(^▽^;)。

ちなみにトルコ語でバナナは「Muz ムズ」です。
夫がムズムズする果実?(笑)。

More
[PR]
by bizim | 2011-01-21 03:50 | Tokyo'dan