"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
他人のイメージ 自分のイメージ
私は柄物が似合わない。
顔とケンカをしてしまう。
そのため、身につけるものはほぼ無地。
会社にも、スーツにボッテガ、私服もジーンズに無地のシャツや、
パンツスタイルが多い。

が、何故か周囲から豹柄や、レオパードみたいな柄のものを
プレゼントされることが多い。
ヒョウ柄は、私が(ある意味はまりすぎてしまうので(笑))もっとも避けている柄。
なのに皆、

「ヒョウ柄、好きだよね?持ってたよね?」

と言う。

いいや。

大阪のオバちゃんじゃないし、
ヒョウ顔のテロンテロンの上着はおろか
ポーチひとつ持っていないんだが(笑)。

人のイメージとは恐ろしい。持ってもいないのに、持ってたとか
ニセの映像まで生み出してしまう(笑)。
それがひとりじゃないのだから、どんだけ私って
ヒョウ柄バックに背負ってるんだ?


あと、似合わなくて持っていないのは、かわいい花柄。
Cath Kidstonとか。

でもある時、友人に、

「似合うと思うよ(*´∀`)b」

と言われて、花柄のバッグをプレゼントされて使っていた時、夫が

「それいいね。ジェイダの雰囲気に合ってるよ(*´∀`*)」

と、褒めてくれた。

 「えーーホント?私、花柄似合わないでしょ?」

「そんなことないよ。クールなのも凄く似合うけど、そういう女性らしい
華やかなのも、一層君を引き立ててくれると思うよ」


と言って、通勤に使えそうな甘すぎないこのバッグをプレゼントしてくれた。
b0197607_2233060.jpg

全く自分のレパートリーになかった柄なので最初は抵抗があったが、
ダークな色の服に、思ったより合うので驚いた。
で、周囲からの反応も

「意外に似合う(笑)!」

と、良かったので(本当にいいのか?)
で、なんとなく自分も「 Cathかわいいな❤」なんて思うようになって来て、
不思議(笑)。

夫も、私がCathのものを少しずつ増やしているのを見て、なんだか微笑ましそう
にしていた。男性ってやっぱり、女性ならでは!ってものを
妻が身につけると嬉しいのかしら?

「んー。それもあるけど、似合っていればなんでもいいと思うし、
色々な新しい君を見たいな!って思うかな」


だそうな。

 「じゃあ・・・Cathの布であなたのバッグとか、
 パンツ作ったら愛用してくれる?(笑)」


「・・・気持ちは有難いけど、それは遠慮しておくよ(;-ω-)」

と、夫は色々な新しい自分を見たくないらしい(笑)。
(男がバラとか花柄身に着けたらゲイだろ!・・・だって)


↓ 更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-02-29 22:05 | Tokyo'dan
出会いと紅い手帳
少しずつ、夫のいない生活やリズムに慣れて来たものの、
一抹の淋しさは残り、時々それが大きくなって溢れそうになってしまう事がある。
そんな時はソファーの夫の場所に座り、
夫のマグカップでチャイを飲んで、面影を辿ったりする。


この間、紅い手帳を引っ張り出した。
それは、私が旅行に持ち歩くもので、色々な情報や、
旅先の日記や走り書き、知人の連絡先や、
出会った人に書いてもらったメルアドなんかが記されている
とても大切なもの・・・。

夫と出会った時も、ここに名前と、電話番号、そして
メールアドレスを書いてもらった。


Taylan Soylu

cep(携帯)
05×× ×5× ×××1



普通ならここで終わるのだが、夫は、

ev(家)

と、自宅の番号まで書いてくれて、ちょっと驚いたのを思い出した。


懐かしい、夫の文字。

初めて逢った時から心惹かれて、「明日も会えるかな(*'-'*)」と、
心を躍らせ、会うと時間があっという間に過ぎて行った。

「タイランは私の事をどう思っているんだろう」

だんだんそれが知りたくなった。
忙しい中、毎日会ってくれて優しくしてくれるから、嫌いではないことは分かる。
けれど、振る舞いが紳士であればあるほど、
それが大人の良識としての振る舞いの範疇なのか、
トルコ人として、友人の友人に対するホスピタリティなのか、
純粋に私を好きになってくれたからなのか、
わからなくなった。

最後の夜、夫に好きだと言われて嬉しかった。
でも、心のどこかで、それは最後に私と寝たいがための
愛の囁きなのかもしれないと思っていた。

素敵なイスタンブル最後の夜、タイランと抱き合って
想い出として終わってもいいかなと思った。

でも、出来なかった。
本心は想い出にしたくなかったし、私を好きになって欲しかった。

タイランは、キスだけで私を帰してくれた。

「ちえっ!なんだよ。
大人の付き合いも出来ないのか」


もしも、そう彼が思ったなら仕方ない。そこまでの出会いだった。
そう思おうとしたのを思い出す。

次の日、最初は無理だといっていたのに空港へ見送りに
来てくれた時、それでも私は半信半疑だった。

昨夜、寝ることを断られ、そこで掌を返したように「はい、サヨナラ」とするのは、
あまりに不躾で自分が恥ずかしいと言うか、
彼の男としてのプライドが許さなかったのかもしれない・・・。

そう思った。
今なら、夫がそこまで紳士じゃないと言うか(笑)、もっと自分の
感情に正直で、わかりやすい外国人男だというのが分かっているので、
「あれは単純に好きだから来た以外のなにものでもない」
と、わかるが(笑)、知り合った当初のタイランは、とても紳士に
見えていた。

webカメラデートや、メール、電話や手紙を重ね
タイランが日本に来た時初めて、私はタイランとの関係、
愛情を確信出来た。

そして彼も、私におかゆを食べさせてもらいながら、
(風邪をひいて高熱でやって来たので(笑))
自分が信頼と愛を勝ち得たことを確信し、今後も頑張って
遠距離を続けて行こうと、心に誓ってくれたそうだ。

「普通なら、せっかく来たのに何も出来ずに役立たずな男だと、
冷たくされても仕方ないのに、君は本当に優しくしてくれた。
愛されていると感じたし、あの時、この人なら僕のすべてを受け入れてくれる。
絶対に離しちゃいけないと思った(笑)」


と、後日言っていた。
トルコの美人でモテるわがまま女性なら、そう冷たくするのが
普通なのかもしれない?が、
日本女性なら私じゃなくても普通は優しくするよ(笑)と思ったが、
人間弱った時、目の前にいる優しい人に感情移入して
しまうものなのだろう。
私は恋愛の女神に感謝しなくっちゃね(笑)。


出会って今年で5年。
夫婦としてはまだ始まったばかりだけれど、お互いおじいちゃん
おばあちゃんになった時、この出会った時のメモを手に、
その時の胸の高鳴りそのままに、想い出話を一緒に出来たらいいなあと
思っている。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-02-28 21:22 | Tokyo'dan
ソイル家のゴールデンラズベリー賞
ゴールデンラズベリー賞(ゴールデンラズベリーしょう、
英: Razzie Awards)は、アメリカの映画賞である。
毎年アカデミー賞授賞式の前夜に「最低」の映画を選んで表彰する。
正式名はラジー・アウォード(Razzie Awards)であり、
ラジー賞(Razzies)とも呼ばれる。
wikipediaより


夫も私も、イタズラやジョークが大好き。
日々の中であった「最低な」ものをいくつか(笑)。


夫は考え事をしている時や集中している時、ペンをクルクル回す癖がある。
そんな時、無言で箸と取り替えると、夫は気付かない
フリをして(そんな馬鹿な!(笑))、クルっ!と回してみせる。

次にフォークに取り替えると、またまた無表情を装い、
支点を微妙にずらすテクで乗り切る(笑)。
仕方なく私がまだお茶の入ったマグカップを乗せたら、
グラグラさせながら回すそぶりを見せた。

えっ!Σ(・ω・ノ)ノヤンノカ ヲマエ

という顔で見たら、

「やれるわけないだろっ!(`Д´*)9」

と、さすがに怒られたのだった。




二人でソファに座ってテレビを観ていた。
流れでイチャイチャ((〃∀〃人〃∀〃)) していたら夫がだんだんソノ気に。
覆いかぶさる夫にCMの真似をして、


 「続きはWEBで(笑)!」 幹久?


とかわしたら、夫は大笑いするかと思いきや、

「なに?この続きをblogに書くの(。´・д・)?」

と、全くの勘違い。

書いていいのか?(笑)




夜寝ていたら、何か湿ったぐにゅっ!としたモノが顔に触れた。


 (*`ロ´ノ)ノ 吃驚!


驚いて目を覚ましたら、夫が歯ぎしり用のマウスピースを
無意識に外していたのだった。


気持ち悪っ!!


アタマに来たので、夫のブリーフの中に入れてやった(笑)。

そして・・・

朝起きたら、そのマウスピースが何故か私の髪の毛に!!!


 (ノ怒▼ω▼)ノ ┫ またかーーーっ!


最悪!!!
夫がまた無意識で取り出し、放り出したようだった。

う゛~~!おにょれ~~(-"-怒) 

今度はオシリに挟んでやろうかと思ったが、
またそれが放出されることを考えたら、恐ろしくて出来なかった。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-02-27 20:34 | Tokyo'dan
モテる男と モテない女
夫は、子供のころから女性にモテたらしいが(あくまで本人の自己申告(笑))、
私がモテるものといったら、動物、赤ちゃん~子供、女性、おばさん、お年寄り。
特に、同年代の男性には全くモテなかった(笑)。
気に入ってくれるとしたら、年上か、年下。
だから今まで私は、同じ年&ひとつ下&ひとつ上の男性と
付き合ったことがない。

大人になって、同級生だった男子たちに私の印象を聞いたら、

「怖かった」「近付き難い雰囲気があった」「一線を引かれていた気がする」

と、ボロクソだった(笑)。
どんだけ感じ悪い女(^◇^;)。

でも、同じ異性でも、年下や年上には全くそんな事を言われたことも
なかったし、ヤンキーでもないし(笑)、そんなおそろしくしていた
記憶は全くないのだけれど(^^;;;。
それが証拠に、同級生の女友達は沢山いた。
不思議だ。

でも、私がタイランと結婚したのを知った高校の同級生の男は、

「ああ、外国人と結婚するの分かる気がする(=´▽`)」

と言った。理由を聞いたら、

「オマエは、普通の日本人の男じゃ手におえない(笑)。
外国人か、年上の金持ちオジサマしかムリだと思ってたよ」


と。
やっぱり私は同級生の男に、なんだかかなり勘違いされているようだ(-∀-)。
授業中、窓の外のスズメをぼおっと眺めているような女子高生
だったんだが(笑)。
(中学のときは、木に出来たスズメバチの巣に投石しまくって巣を破壊。
走ってスズメバチから逃げおおせたが(逃げ足だけは早い)、
先生に死ぬほど怒られるようなトンデモ生徒だった)

弟に高校時代の私の印象を聞いたら、

「怖い?全然。『バカだな~』って思う事は多かったけど」

だって(-"-怒)。

オマエもなっ!!


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-02-26 22:07 | Tokyo'dan
負けるが勝ち
私は面倒なことと、もめ事や苦情を言うのが苦手なため、
日本人の前では、言葉を飲みこんでしまう。

たとえば、グレープジュース(ぶどう)があって珍しかったので
それをオーダーしたら、グレープフルーツジュースが来た(笑)。
嫌いではなかったので、これでいいやと、そのまま飲んだ。

学生の頃、ある人に自分の過失を私のせいにされた。
結構な事件だったので憤りを感じたが、その人の必死な様を見て、
私が黙ることで収まるならと、面倒臭さもあってそのままにした。


友人には「ジェイダって、我慢強いよね」とよく言われるが、
外国人の前や海外では、私は黙ってはいない(笑)。
おかしいと思う事には「おかしい」と抗議し、
ぼったくりや不正も許さない(笑)。
怒ったら、怒りをストレートに表し、喜びや感謝も
正直に伝える。
日本での私を知る友人がそれを見ると、

「海外で人格が変わる」

と、驚かれる。
だって、海外では「沈黙は金」じゃない。「沈黙は珍」(笑)。
要は「何考えてるの???」となってしまうからだ。

でも、思うに、「負けるが勝ち」って、
日本人以外きっと理解出来ないんだろうなあ。
私はこれは、ある種ほんとうの強さだと思っているのだけれど。


トルコ人も外国人なので、基本「言わなきゃわからない」人たちだが、
他の国の人たちに比べると、「言わなくても察する」というか、空気を
読むことが比較的出来る人たちだと思う。
そういうところは、日本人に近いなあと思う。
(読んだつもりでいて、全然見当違いなのに得意げになっているという
笑う結末も多いが(笑))

特に、恋愛感情が関わる部分では、察しが上手い。
基本彼らは恋愛巧者だ。
日本人独特の心の機微も、読めている方ではないだろうか。
日本人で、トルコの男性に夢中になる人が多いと聞くが、
要は、そういうところだと思う。

夫も、感情の部分では言わなくても察してくれる事が多いが、
家事だとか生活の部分においては、言ってもわからない(スルー?)
事が多く、私をイラッ!とさせる(笑)。

靴下とか脱ぐと、丸まったままランドリーボックスに入れる。
下着もそう。
使いもしない、ムダなものを買って来る。
「ごめん」って、なかなか謝らない。
などなど。

そういう場合、甘えて、「そうしてくれると嬉しいな❤」的な、
男の征服欲をそそる方法も有効だが、
ハッキリ指摘し、して欲しい事と、
「どうしてそうして欲しいのか」を理論的に言うようにしている。
それは、私自身親に幼い頃からされていた方法で、
納得すれば、人間動かざるを得なくなるもの(笑)。
感情的にキーキー怒られるより全然いい。
・・・が、なかなか直らない。

でも、そう簡単に変われたら苦労はしないので(笑)、
長い目で見てコツコツと訴え続けるしかないと思って
いる・・・(*-ω-*)。


去年の夏、暑かったので夫はよく家の中をブリーフ1枚で
うろちょろしていたので(笑)、それだけは直ぐにやめて貰った
けれど。

何て言ったかって?

ホンネは「はしたないから、服を着ろ!」だったけれど、

「楽しみが半減しちゃうから、ベッドまでとっておいて(。vωv。`)❤」

と、背後から寄り添ってシャツを着せながら言ったら、

シカタナイナー (*-`ω´-*)ゞ

と、抵抗しなかった( ´艸`)。
たんじゅ・・・あ、いや、なんて素直なのかしら!(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング


[PR]
by bizim | 2012-02-25 22:49 | Tokyo'dan
そうです。アレ。
夫に○子さんの事を話したら、「そういえば・・・」 と、
何やら身に覚えがあるかのような口ぶり。

 「なによ。何かあったわけ( ,,`・ ω´・)?」

「いや、何もないし、何かを言われたわけでもないよ(*´゚∀゚`)ノ」

 「じゃあなんで?」

「目かな。」

 「目?」

「そう。」

感情を出さないようにしていても、何かの弾みで目の奥に
本当の気持ちが垣間見えるときがある。
それが色恋なら尚更・・・
夫は一度だけ、○子さんの自分を見る目の奥に、
女心を見た気がしたというのだ。


ホントかよ(笑)。
なんか後出しジャンケンくさいぞ(笑)!



私は少なくとも彼女が夫をそういう目で見ていると感じた事はなかった。
まあ、男だから分かる部分もあるのかもしれないが、
普通は同性の方が敏感な気がするのだけれど。

 「へええ。あなたはそんな奥の女心までわかるんだ(*`皿´*)ノ」

ギクッΣ(゚Д゚;)とする夫。

迫り来る身の危険は鋭く察知したようだ(笑)。

 「じゃあ、私が今何を考えているかあててみて(*бωб*)。」

じっと夫を見つめる。夫はもっともらしくちょっと顎を引き、
鼻先と口元に指をあてて私を無言で見つめる。

「・・・わかった。あれだよ。」

 「そうね。アレね(笑)」

「ああ。アレだ(笑)」


 「アレってなによ!」

「アレジャン!」



夫は日本語で言うと笑いながら、私を指した。

 「もう時間切れ!おやすみ(*`・з・´)!」

と、カメラを切ろうとしたら、

  君はわかってる。
  僕が君しか見ていないこと。
  僕もわかってる。君が信じてくれてること。


と早口で言った。

 「なあに?聞こえなかった。もう一回。」

とわざと言ったら(笑)、「うそつけよ」と、やはり見抜かれていた :p。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-02-24 23:55 | Tokyo'dan
秘密を話す時の心理って?
トルコに住む私の知り合い○子さん。
先日、夫の親友オメルに紹介したらどうか?と話していた人だ。

○子さんの借りている部屋が家賃値上げの際、夫が大家さんと
交渉して事なきを得た時以来、彼女は夫の大ファンだ。
というか、初めて夫に引き会わせた時から、彼女はタイランの事を
とても褒めていた。

「ちゃんとした教育を受けてる人だね。真面目でいい人そうだね」

と。
私は単純に、ただそれだけだと思っていた。


彼女から、夫がトルコに戻って来て、日本のものやお土産を貰ったと
お礼の連絡を受けた。
その時、彼女が

「・・・私ね、実はね、タイランと初めて会った時から、
タイランの事が好きだったの。
最初はすごく辛かったけど、今はもう大丈夫だから心配しないでね。
ただの良い友達だと思っているから」


と、言って来た。

私はどう答えていいかわからなかった。
彼女の意図がいまひとつ掴めないというか・・・複雑だった。

何故今更そんなことを私に言う必要があるのだろう。

「ただの良い友達」

トルコ人風に言えば、知り合いの夫だから「友達」になるかもしれない。
けど、日本人的に言えば、彼女にとってタイランは、あくまで
「知人の夫」であって、「彼女の友達」ではない。

サラッと言って来たので、彼女の言うとおり気にすることもないのかも
しれないし、夫が彼女に心を奪われることはないと思うけれど、
夫の近くにいる○子さんにちょっぴりジェラシー。。。(;-ω-)a゙


↓ 更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-02-24 00:23 | Tokyo'dan
タイランのホットみかん
先日千原ジュニアが、ベッドの上に(女性に?)バッグを置かれて
イヤだったみたいなことを言ったら、
皆が「えー!」「潔癖症?」とか言っていたけれど、
私もそうです(笑)。

「潔癖症ではないけど、バッグみたいに(足元とか)どこにでも置くものを
ベッドの上に置くなんて」(Byジュニア)
に、同意してしまった(笑)。

勿論、それを他人にされて怒ったり、バッグを退かしたりはしないけれど。。。
(もう置いてしまったので(笑)というのと、あくまでそれは私の感覚なので、
他の人に強要はしないです)

あと、バッグ自体も、床に直には置かない派。
機内の足元に置く時は、いつも捨てられるナプキンみたいなものを敷いて
その上に置きます。土足の床の上は勿論の事、家の床にも置かないです。


ほかに気になるのは、旅館などで布団の上を歩いたり、まくらを踏まれたり、
洋服(外で着ていた)のまま、布団の中に入られるとイヤかも。
そこらへんは、自分が子供の頃に親に厳しく言われていたのが大きい。

そうそう!我が家で淋しかったのは、コタツがなかったこと!
母いわく、コタツだと生活がダラダラしたり、ゴミが付着しやすいのでダメ!
ということで、なかったんです(涙)。

今思うと、夫とコタツに入って、はんてん着て(笑)、ミカン食べたかったなぁ~。

トルコにも、日本のミカンみたいなミカンがあります。
夫は家事はなにもしてくれないけど、ミカンだけはなぜか
剥いてくれてました(笑)。
(簡単に手で剥けるからだろうけど(^^;)

でも、夫が剥いたミカン、生暖かいんです。
ちょっとしたホットみかん(笑)

がっつり握りこんで、物凄く丁寧に剥くために(あのケバケバも全部キレイに取る)
ミカンが温まる上に、不器用で指を突っ込みまくって、
ぐじぐじになってるみたいな・・・。
すご~~く食べたくないし、嬉しくないけど、

「はい!(=゚ω゚)つ○」

と、とっても嬉しそうにくれるので、食べない訳に行かない(笑)。
でも今、冷えたミカンをケバケバごとひとりで食べながら、
夫の生暖かいミカンが懐かしくも恋しい。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-02-22 22:52 | Tokyo'dan
喫煙大国 トルコ
b0197607_21553188.jpg

トルコでは喫煙率が高い。
なんと、男性の喫煙率は51.1%で主要国一位

健康志向が高まり、吸わない人が若い人を中心に増えているとは言うが、
それでも日本と比べたら、まだまだ喫煙率は高いと思う。

スモーカーの夫は10時間を越えるフライトで
禁煙しなくてはいけないのが時差よりキツイと言っている。

「健康の為にね、やめなきゃいけないとは思ってはいるんだけど・・・」

といいつつ、やめる気配は微塵もない(笑)。

「これ食べてからダイエットしよう(・∀・`*)!」

と言っている私と同じだ(笑)。
要は、自分に言い訳して免罪符にしてるだけなんだけれど :p。

タバコは私自身は吸わないが、夫がマナーを守ってくれれば、
(ポイ捨てしないとか、歩きタバコしないとか、部屋で吸わないとか)
好きにすればいいと思っている。
トルコに行く時は、免税でタバコをお土産にしていくのが定番になっている。

b0197607_21533912.jpg

イスタンブルの飲食店にいると、トルコの女子は
お構いなしにスパスパ始めるが、気の利いた男性は私に

「吸ってもいいですか?」

と聞いてくれたりする。
「どうぞ^^」というと、大抵は「いかが?」と、タバコを勧めてくれる。
「ありがとう。私は吸わないんです」というと、

「いいですね。僕もやめたいんだけれど、やめられないんです(笑)」

という人が多い。

こんなふうに、知らない喫煙者から、挨拶代わりに
タバコを勧められる事は少なくない。
そして、「火ありますか?」と聞かれることも。
確かにトルコでは、知らない喫煙者同士の火の貸し借りが多い。
ライターがなくてもお互いのタバコ同士をくっつけ、器用に引火する。

そして、着火を確実なものにする為に、点火後タバコをきゅぅ~っと吸うが、
その時の男性の表情が結構好き。眉間にややシワが入って、
伏し目がちになって、長いまつげが麗しい。
そして、頬と口元が(吸引の為)一瞬キュッ!となるのも


oh セクシー!(笑)


それが見たくて、譲り火をしているのを見かけると
ついガン見してしまう(笑)。

一度、それ見たさにわざわざタバコをふかして、
夫に譲り火したことがある。
夫は私の意図を掴めないまま、「???」って感じでもらい火をしていた。

ジィ~ ( ̄∀ ̄*)キュン!

(´・д・)y-~ ???

でも、
夫がタバコ吸ってる姿は、あんまりセクシーじゃないんだよなぁ。
何故だろう?(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-02-21 21:57 | &#304;stanbul'dan
ふたりの子育てとは
本日は、激しくオトナの会話です。

・・・とういうと、オシャレに聞こえますが、要は下ネタです(笑)。

下品ですので、苦手な方はご遠慮ください。
b0197607_21565041.jpg


More
[PR]
by bizim | 2012-02-20 21:39 | Tokyo'dan