人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何フェチ?
私は手フェチだ。
男性の関節のシッカリとした、でも指が細長くて大きい手が好きだ。
手の動きが上品だとなおいい(笑)。
そんな手がリズミカルにキーボードをタイピングする所や、煙草を持っている横顔と
セットになっている時、ちょっとゾクゾクする(笑)。

タイランの体の中で、唯一残念な場所がある。
それは手だ。

タイランは手は大きいのだが、指がいけない(笑)。短くはないが長くない。
体の割にしっかりし過ぎていて、付け根がやや太めだ。関節が太くても、
そこから上下に伸びる指は関節より細くなくてはいけない。
(以上、私のフェチ基準!(笑))

手のしぐさというか、動きは申し分ないし、他はどこのパーツも私の好みなので、
手を見る度残念でならないのだ。
手足も細長いのになんで指だけ!
うぅ~~~!(笑)。

手って、一番目に入るものだし、触れられるものだし、とっても重要な
ファクターだと思う。やっぱり。


ちなみに、他に私がフェチ的にこだわるポイントは、

鼻が細高いこと
口元に清潔感があること(口は目と同じ位、意思や精神状態が表れると思うので)
口がだらしないとか、下品な人だけはダメかもです。チビ、デブ、ハゲより無理(^^;。
口のラインがくっきり美しいというのも重要!

立った時、オシリの側面が凹む(笑)
シャツを着た時、背中の肩甲骨の間のシャツに、僅かに横シワが入り
浮いていること


これ、言葉で説明が難しいんですが、解る方いらっしゃるでしょうか?(笑)。
要は肩先や背中がぽてっと丸くないというか、適度に筋肉がついて幅があるから、
左右の肩甲骨の部分が一番高くなって、肩甲骨の間のシャツが肌に付いてない、
少々浮いている人です。
大体そういう人っていいカラダしてて、微妙にそこに横ジワ入ってます。若干。
ムッチリし過ぎない、細マッチョで(笑)。
(中年になってくると肩甲骨が背中に埋没して、背中全体にベッタリシャツが(笑))


オシリの側面以外は、そういう人見かけると、ついつい見てしまいます(笑)。




↓ フェチこだわり私もあるよ!という方、ぽちぽちっとお願い出来ると嬉しいです ^^ ↓
にほんブログ村 家族ブログ 遠距離夫婦へ  人気ブログランキングへ
by bizim | 2010-09-11 22:30 | Tokyo'dan
<< タイラン 時々、 不思議君 「妻になっても、美しい女でいる... >>