人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真夜中のオトナのないしょ話
今日はちょっと、オトナのセクシュアルな話です(^^;
苦手な方と18歳未満の方は、スミマセンご遠慮ください<(_ _)> よろしくです。








実は結婚後、タイランからあるお願いをされた。
それは、ベッドでの一部始終をビデオに撮らせて欲しいということだった。


 「えー!絶対イヤ!!」


夫いわく、それは決していやらしい意味合いではなく、夫婦の記録というか、
特に、お互いが若く美しいうちにカタチで残しておきたいというのと、
やはり離れて暮らしていると、どうしても恋しくなってしまう。
そんな時、それを観れば満たされ、支えにもなるから。
・・・というのが理由らしい。

正直、

「夜のツマミにしたいから撮らせてくれ!浮気するよりイイダロ!ヨロシク!」

って言われるのと、どっちがいいんだろうか?(´ヘ`;)。


確かに・・・
タイランはある意味、私以上に色々なこだわりを持っている。

寝室の照明だとか、お互いがリラックスするための音楽や香りの演出。
直接肌に触れるシーツの素材などにも、もの凄くこだわるし、ロマンチストだ。
そういう感性だから、彼が求め、言いたいことも解る気がする。

または、他の女のAVでも観ればいい所を、「妻じゃなきゃ!」って思うだけ、
カワイイのかもしれない(笑)。

もしかしたら、私の方が、いやらしく受け取りすぎているのかもしれない。

でもね・・・・(^^; やはり抵抗があったので、未だ了承はしていない。

ただ以前、女性は目を閉じてセックスが出来る、それは感性というか脳で感じる
からだが、反して男性は視覚的なものが大きいと聞いた事がある。


ひとつ気になる事があった。
それは、以前タイランが関係を持った女友達が暴露したという
タイランのベッドでの事だ。
もしかしたら・・・彼には撮影癖があって、それを言っていたのかしら・・・?

その疑惑を解明すべく、私はJに尋ねた。
「俺の口からは・・・」と、渋っていたJだったが、
「撮影癖だったのか、そうではないのか」だけだったら・・・ということで教えてくれた。
答えは「NO」だった。
とにかく、自分が関係を持った相手との性交渉を撮りたいという性癖だとしたら、
まっぴらごめんだ。
だが、そうではなかったらしい。


タイランも、暫くは口にした事を後悔しているようなそぶりだったし(笑)、
私のドン引きぶりに「嫌いにならないで欲しい」とか、
「こういうことはお互いが納得しなければ意味が無いから、強要もしないし、
コソッと撮ったりもしないから安心して(笑)」
と言っていたが。(^^;

勿論、この依頼を聞いてタイランを嫌いになったりはしていないし、
気持ちは変らないけれど、夫のたっての願いを受け入れてあげられない私は、
心が狭いんだろうか・・・。




↓ 応援ポチ!を宜しくお願いします^^ ↓ 
  

by bizim | 2010-10-10 01:35 | Tokyo'dan
<< 映画 ナイト&デイ 誕生日のできごと >>