人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家じゃなく 会社に来たワケ
やっと休日です。
今日は家でまったりしていて、これから夕食に出ます^^。
その前に、到着日と、昨日のことを・・・・

                       ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ 


「今、下にいるんだけど」

 「えーっ!」

仕事中、タイランから携帯に連絡。成田からそのままマンションに行って
私の帰りを待っててもらう約束だったのだが・・・。
慌ててオフィスから出る。スーツケースを持ったタイランが
ちょっと疲れた笑顔で私を待っていた。
トルコ式キスの後、久し振りのハグ。ちょっと人目が気になる・・・(^^;

 「・・・タイラン。悪いけど仕事抜けられないから・・・」

「わかってる」

 「どうしたの?疲れてるでしょ?なんで家に直行しなかったの?」

「・・・言わなくても分るでしょ(笑)」

 (ノ´∀`*)

「オフィスの人にお土産持って来たんだよ」

 ・・・・・(-_-,,;) ナンダヨ.....


「ありがとう。もう行くよ。仕事頑張って」

 「軽食作ってあるから。夕食まで持たせてね^^」

「うん。ありがとうヾ(´▽`*)ゝ」

夫の背中に抱きつき、一緒に帰りたい衝動を抑えつつ(笑)、
職場の皆へとタイランが買って来たギュルオウルのバクラワを持って
オフィスへと向かう。

タイラン、かわいいとこあるじゃない!と、ニヤニヤ(←恐らく 笑)しながら
歩いているところを、運悪く同僚(♂)に見つかる。

「相変わらず旦那デカイね~」

相変わらず・・って、老人じゃあるまいし縮むかっ!
と、内心突っ込みつつ、

 「見られちゃった」

と、適当に(笑)。

「心配じゃないの?あんなダンナ一人で(トルコに)残しておいて。
女がほおっておかないでしょ。アブナイな~」
 
 「大丈夫よ。トルコにはもっとイケメンがいるから・・・しかも、もっと若いのが(笑)」

「ふ~ん。でも、わざわざ空港からお土産届けに来たの?」

 「お土産のためじゃなく、私の顔を見に来たのッ」

「えーーっ!あやしいなぁ。
男ってやましい事があるとそういう殊勝な事したくなるんだよな。
浮気してるんじゃないの?(笑)」

( ̄^ ̄*) イラッ

 「いいのよ。そしたら3倍にして返すんだから」


ちゃっかりおすそ分け狙いでやって来やがったので、

 「浮気者が持って来たお土産なんか、食べたくないでしょ~ ?(`皿´)」

と言ったら、お菓子食べたさに言い訳がましい。タイランを知る女性達に

「えー、そんなこと言ってるんですかぁ?サイテー」「タイランさんは
浮気なんかしないですよ~!」「ひどいですね~」と、総攻撃されていた(笑)。





昨日、ランチで夫とブラブラしていたら、こんなものを貰った。
家じゃなく 会社に来たワケ_b0197607_18201017.jpg

スターバックスのお試しセット。
トルコではスタバは日本より高いので、タイランはびっくり。

「日本じゃ、こんなサービスもあるんだ~ çok güzel 」

中には2種類のコーヒーが。
来週も各地であるみたいなので、是非行ってみて下さいね^^!
http://www.starbucks.co.jp/holiday/event.html?cid=pc_wh_event


家じゃなく 会社に来たワケ_b0197607_18214974.jpg
街はもうクリスマスムード。
トルコにもサンタはいるけど、クリスマスじゃなくて新年のキャラクター(笑)。
でも、サンタのモデルはフィンランドじゃなくて、トルコに実在した人なんですよね。
ヨーグルトだって、トルコ発祥とされるのに、ブルガリアにお株を奪われている?

トルコ、頑張れ!(笑)。



↓ ・・・というわけで(笑)、応援ぽち☆をよろしくお願い致します! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2010-11-20 18:25 | Tokyo'dan
<< yatak'ta...... これぞ正しいおみやげ道(笑)! >>