人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

素直になれない
週末、タイランが戻ってくるのを家族も知っていたので、
心配を掛けないように、マンションに戻った。

夫は、帰って来なかった。

正直、そうはいいつつ、しれっと帰ってくるんじゃないだろうかと
タカをくくっていたフシもあったので、なんだかくじかれた感じ。
友人を呼び出して、遊びに出かけようかと思ったが、
心のどこかでは、

もしもいない間にタイランが戻ってきたら・・・

という淡い想いがあった。
想いと言うより、希望的観測といったほうがいいかもしれないけど(^^;。

でも、何の連絡もない。
でも、自分から連絡するのもイヤだった。

家で、たまった家事や仕事にフル稼働して気を紛らせていたら、
弟から電話が。

私と入れ違いに、いいお肉をたくさん頂いたので、おすそ分けに来てくれるという。

「タイラン帰ってきたんでしょ?渡すだけで直ぐ帰るから(笑)」

 「いないよ」

「え?」



「なんだよ、ケンカしたのかよ?」


テーブルを挟んで、弟が呆れた顔で聞いてくる。

 「・・・・・・」

「飛行機キャンセルするほど怒ってるなんて、義兄さん珍しいな。
またなんか、姉さんが酷い事言ったんだろ?」


 「・・・・・・」

「それとも向こうに帰って、目が覚めたのかな?
もっと若くてかわいい女の子に目移りしたのかも(笑)」


 「・・・それ飲んだら、さっさと帰りなさいよ(-_-,,;) 」

その一言しか言わなかった私の無言の圧力に気おされたのか、
弟は肉を置いて、そそくさと退散して行った。


そして、暫くしてまた弟から電話が・・・

 「なに?(イラッ)」 ← 夫からか?と思って携帯に飛びついたら弟だったので、かなり、イライラオーラ(笑)。

「明日、タイラン戻るってさ」


( ̄□ ̄*)!!


 「なんであんたがそんなこと知ってるのよ」

「さっき、話した。丁度空港にいて、発つ所だったみたい」

弟は、便名と、日本に着く時間を教えてくれた。

 「・・・別にいいのに」

「俺に当たるのは結構だけどさ、明日義兄さんには優しくしてやれよ。
帰って来る夫を後悔させるような事すんなよ」


・・・全く。何も知らないくせに。
お節介ヤロウ、弟のやつ。何タイランに電話してるのよ。

ムカつく!!
しれっと、人の心の中、読みやがって!(笑)。


夫も、黙って戻ってこようとしてたなんて。
ひどいよ・・・。

さっき弟が持ってきてくれたお肉。
冷凍にしないで良かった。

冷凍にしたまま、もしかしたら解凍する日が来ないかも知れないと
一瞬不安が過ぎりながらも、心のどこかで・・・
直ぐに料理する事を信じて、冷蔵庫に仕舞った。

夫を許したわけじゃないけれど。
なんて言ってドアを開けようか、さっきから、そればっかり考えている。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

by bizim | 2011-07-03 00:34 | Tokyo'dan
<< タイラン 帰宅 ありがとうございます >>