人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

灼熱の朝
最近夫は眠りが浅いらしく、私が起きると一緒になって起きて来る様になった。
出勤前の朝は、同時に3つ4つのことをしながら・・・ってくらいの
フル稼働タイムなので、本当はおとなしく寝ていて欲しいというのが本音。

私がキッチンで、自分も何かをつまみながら、夫の朝食と
ランチの用意をしつつ、耳ではニュースを聞き、
チラチラ相場も目で追ってるような時に、背後にやって来てやんわり抱きつく夫。


うわーーー!今はやめてくれ!今はっ!


 「タイラン、ダメー!あっちで座ってて。おなか空いてるの?
 今、何か食べる?」


「sen(君)(〃▽〃)」 

・・・・・( = =)

私が無視してガシガシ働いていると、笑い出すタイラン。


あぁ~暑苦しい!


冬ならいいけど、40度近くまで上がるかもしれないって言う
真夏の朝に!!
・・・っていけない、いけない。
長年連れ添った夫婦じゃないんだから、あんまりムゲにしちゃ
いけないのよね?

仕方なく?私はサラダ用のプチトマトを手にとって
(*^・^)チュッ とキスをすると、それを夫の口の中に放り込み、
膨らんだ頬を「つんっ♪」と突いて作り笑顔をした。

(ノ´∀`*) ロコツに嬉しそうな夫。


・・・貴重な朝に、ムダに30秒くらい使ってしまった。


 「ジェイダって、起きて直ぐに100%で動けるよね。スゴイよね(笑)」

はいはい。どーせ色気ないでしょ。

アナタがなーーんもしないから、ベッドでまどろんでる猶予は
ないんでございますよ、ご主人様!!


私は、遅れを取り戻すために加速する営団地下鉄のように
トップスピードで右左(笑)。

 「タイラン・・・悪いけど、ちょっと向こうに行っててくれると、
 とぉ~~っても助かるんだけどな?(^^;」


「いいけど・・・はい・・(´ε`*)」

と、キスをねだる(-_-,,;) 。

「じゃ・・・目を閉じて。ダーリン♥」

目を閉じた夫の鼻の穴に、
サラダ用のグリーンアスパラを挿してやった。(あ。モチロン、「突き刺し」てはないですよ(笑))

「!!!」

びっくりした夫は、鼻から笑いながらアスパラを抜いて、それを私に
食べさせようと!!!

 「汚い!!やめてよ!」

「酷いな。自分がやったんだろー!」


ムサ暑苦しい、ソイル家の朝・・・。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2011-08-11 23:30 | Tokyo'dan
<< 「奥さんの顔が見てみたい」 イギリス英語のあなたより・・・ >>