人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イラつく知識の使い方
帰るなり夫が、「惨敗だね!」というので、何の事かと思いきや、
昨日のトルコポップ特集で、ランキングポイントが最低だったらしいのだ(笑)。


相変わらず、ヒマなことしてるな・・・・・・(=∀=)アキレ・・・


「だからそんなのやめとけって言ったんだよ、僕は。」

と、えばりくさって言うタイラン。

私が夫そっちのけで曲を一生懸命探していたのが面白くなかったのか、
はたまた、自分があまりトルコポップに興味がないからか、

「そんなのウケっこないからやめなよ!」

と昨日、口を挟んできたのだ。

 「別に私、ウケを狙って書いてる訳じゃないもん。」

「そうだけどさ、ここに来てくれてる人たちは、僕たちの事が知りたいんだろう?
タルカンの新曲なんかどうでもいいんじゃない?(笑)」


なんだよ(ー_ー)!!
私達のプライバシーを書くのは嫌なクセに。わけわかんない男!

 「じゃ、タルカンの新曲の替わりに、今日のタイランのパンツの柄でも
 載せればいいの?そしたら、千点位入る?(`皿´*)ノ」


「何言ってるんだよ。大体ボクは柄パンじゃないし(笑)。」

 「じゃあさ、見た人が全員クリックしてくれるような、
 満足度の高いものあなたが考えてよ(笑)」



「いや、これはボクのblogじゃあないし。(`・ ω´・)キリッ!」


 「だったら文句つけないでよ。
 いつもいつも上昇ばかりするわけじゃないでしょっ!(怒)」

 「いぢわるタイラン!ヽ(`Д´*)ノ」


「意地悪じゃないよ。」

 「意地悪だよ!そんなことで責めるなんて!!」


フン!と拗ねて寝室でPCをいじっていたら、
下手な日本語を一言書いたメモを置いて行った。



謝りのつもりか?



・・・・・・・「誤り」を誤ってるのはわざとなのか?



まさかな・・・。



   ”弘法も筆の謝り”



って、誰が弘法大師だってぇ?!(怒)。

素直に謝りやがれ!!


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2011-09-05 22:05 | Tokyo'dan
<< 勉強してます?イロイロと・・・ 夏の終わりに聴きたい トルコの歌 >>