人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

このオトコとはムリだと思った時
きっと、相手もそれ以上に「この女はムリ!」と
思っているだろうが(笑)





初めてのデート。
ディナーも終わり、相手がトイレに行っている間、
手首に少しフレグランスをつけた。
席に戻ってくるなり、

「なんかヘンな匂いしない?」

と、彼。

「あ。ごめんなさい。私です」

他のテーブルの人が聞いていたら、まるで居ない隙に私が
オナラしたみたいじゃないか!。
(会った時からつけてたのに、今更ヘンな匂いって・・・・・・・)




知り合ったばかり、ビール1杯で

「男と女ってさ、寝てみないとわからないよね」

と、したり顔で口説く気満々の男。

「そうかな?私には寝なくてもわかるけどな。
あなたが下半身のことしか頭にないって」





友人に勧められた、お金持ちでエリートの男性。
あたりもソフト。
金払いもいい。
動物が好きで、特に猫が好きだという。

「ある日、うちのテニスコート脇に野良猫が死んでたんですよ。」

 「そうなんですか。かわいそう・・・どうして死んじゃったんだろう」

「かわいそうですか?
血統書付の猫は死んだらかわいそうだけど、野良猫は死んでも
かわいそうじゃないでしょう?」


 「生まれ持った運命を考えれば、そういう考えもあると思いますけど・・・
 私はむしろ、誰からも愛されることなく、過酷で短い命しかない
 野良猫の方が愛おしいし、かわいそうと思ってしまいます。
 同じ命なのに」


「・・・・・・・」

野良は死んで当然、買う猫は死んだらかわいそうだって?
そんなの猫好きって言わないでしょ!

じゃあ、貧乏人は死んで当然、
自分みたいな金持ちは死んだらかわいそうって思うんだろうな。

最低な男。

・・・っていうか、私とは合わない(笑)。

・・・っていうか、もひとつ(笑)。

「猫が死んでいた」がメインじゃなく、
「うちのテニスコート」がメインだったんだろうけど(笑)。
食いつかなくて、それはすんません ;p 


更新の励みになります!最後ににぽちっ☆と、よろしくお願いします
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2011-10-08 11:54 | Tokyo'dan
<< 一緒にいること 夫の野望とは >>