人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

外出中・・・
この記事がupされる頃、私たちは伊勢にいます~。
紅葉の時期を狙ったつもりが、ちょっと今年はまだ青葉みたいですね。
一時はどうなるかと思いましたが、なんとか楽しめそうです。
タイランも含めた家族旅行、私が日本にいるうちはこれが
最後かなあ・・・。


夫は子供のころ、ひょろっと背が高くて顔が小さく、首の長い少年だった。
顔はちょっと神経質っぽくて、写真では、無邪気さと生意気さが同居した
感じだ。
勉強は昔から出来たらしいが、特に興味のあることにはとことんまで
首を突っ込んで調べ倒すようなちょっと変わった子だったそう。

私は、子供のころから濃い、大人びた顔をしていたため(しかも、
小学生の時に既に160センチ超)、自分の内面とのギャップを
持て余す子供だった。
確かに、大人を驚かせるような達観した所があるかと思えば、
酷く子供っぽいところがあったりして、幼稚園の時に極端な
「二面性」を指摘されていたらしい。

真面目だったが、勉強は特に好きではなかった(笑)。
夫と同じなのは、興味のあることには誰にも負けないほど貪欲に知識を
身につけようとするところ。
違うのは、興味のない事はどうでもいい・・・
つまり、勉強全般が出来たわけじゃないということだ(笑)。


夫は実の父親と幼いころに別離し、否応なく大人の世界を
見せられて来た。
私は父親の転勤で幼くして色々な土地、色々な人を見て来た。
そのせいか、ふたりとも人を直感的に見抜く力だけはあるように思う。

けれどまさかその頃、自分が異国の人と結婚するなど、
お互い思いもしなかったろう。
遠く離れたイスタンブルと、日本のどこかで
2007年に出会うまでのカウントダウンがスタートしていたとは。。。

このころ既に、夫は笑うと目が垂れ目に。

実は夫は、私の初恋(幼稚園の時)の人に似ている(笑)。
その彼は、背が高くて、鼻がシュッとしてて
ハーフっぽい顔立ちだった。
今頃、どんな人と結婚している?んだろう。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2011-11-26 22:43 | Tokyo'dan
<< 戻りました! 仲直りの後で・・・ >>