人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夫の密かな?楽しみ
夫の密かな?楽しみ_b0197607_11314732.jpg

夫には、ちょっと困った趣向がある。
ホテルの洗面台の前などで、私が鏡を覗き込んでいる背後から
襲って来ることだ(笑)。

大抵そういう時はアイメイクなどに夢中になっている時だから、
マスカラがまぶたについたり、ビューラーでまつ毛を挟んでいて
反動で全部引っこ抜きそうになったりと、危険極まりない(笑)。

夫曰く、

「ちょっと背伸びしてオシリを少し突き出す感じで
立っている後姿がタマラナイ。誘ってるとしか思えない(*´∀`)」



都合のいいように解釈すんなよ!!


 「今やめて。あっちに行っててよ」

そういっても、かなりの確率で背中に張り付いたまま、夫は離れない。
お尻で突き放そうとすると、勘違いしてさらにヒートアップ。
野生の動物が木に背中をこすり付けて、寄生虫などをこすり落とす
ように、重なったまま壁に夫を押し付け、背中をぐりぐりして剥がそうと試みる。

「・・・・・なにやってんの?(ー_ー;)」

 「ええいっ!剥がれろ!」


自宅のキッチンなどでもそういう奇襲攻撃は散見され、
大抵は食事が遅れるだけなのでまあ許せるが、
ホテルなどではチェックアウトの準備渦中だったりするので、
かなり迷惑。

 「チェックアウトに遅れちゃうよ!」

「大丈夫だよ。過ぎても超過料金払えばいいだけでしょ。
僕らにはこの時間の方が大切。ahhh........ガマン出来ない」



僕「ら」って、複数形で言うな!


今回も、わざとメイク中のマスカラを目の下につけ、笑わせて
切り抜けようとしたが、夫が指で拭おうとしたらさらに黒く
広がってしまい、顔はめちゃくちゃ。

潔く諦めた。


以前は、そうやって乱入してこられるのが嫌で鍵をかけるようにしていたが、
ノックして来て、

「開けて!トイレ使いたいから」

と焦らせるので開けたら、がばっ!と襲って来た。

 「トイレじゃないの( ,,`・ ω´・)?」

「ウソ~。ひっかかったな(*-∀-)ノ゙」

と、嵌められたことがある。

ホテルと言うちょっとした非日常
ちょっとした密室
無防備な後姿
部屋とは違った声の響き方
大き目の鏡

おそらく、そんな要素が夫を掻き立てるのだろう(笑)。


↓ ・・・今日もありがとうございます! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2012-01-14 11:33 | Tokyo'dan
<< 夫の独断的韓国人観察考 冒険か 愛着いつものか >>